こっそりお年玉




年末の帰省ついでに
利久に立ち寄りましたが
一番のお目当ては
初めての名取エアリ*

さらっと見て回るつもりが
年末セールで値下げ商品満載!
あれこれ欲しくて
瞳孔開きっぱなしでした^^







最近やたら斜線柄に
目がなくてビビッ★っと
一目惚れしたカットソー。
安さも手伝って
色違いで買っちゃいました♪

普段は全身し●むらに
身を包むおぐおぐですが
saleともなれば
し●むら級に安くなる
こちらのブランドには
度々お世話になってます^^



昨日もお出掛け先
同系列のお店に立ち寄って
画像2、3のTシャツを購入^^
これまた最近激しく惹かれる
「メガネ」柄をチョイス!

新しい年になったことだし
2010年からは
ナチュラル系ファッションに
転身しよっかなー!

なーんて頭の隅では
考えていたのですが・・・
結局のところは
こういう大胆な柄とか
色づかいに惹かれる
おぐおぐでした^^;



帰省先で母からこっそり
「毎日3人の子育てを
頑張ってるご褒美だよ♪」
「これで好きな物買いなさい」

と手渡されたお年玉^^
へそくりで貯めておこう!
なんて思っていたのに
さっそく使っちゃいました♪
お母さんありが㌧*




同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2010年01月05日 Posted byおぐおぐ at 20:28 │Comments(6)おかいもの

この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますo(^-^)o

今年もよろしくお願いしますね☆


先のブログで利久に行かれたの見ました〜(≧▼≦)
羨ましいです♪

相変わらず美味しそうな画像に釘付けでした(笑)

そしてこっそりのお年玉、嬉しい心遣いですね〜☆
私もお義父さんからいただいたのですが、さっそく使ってきましたよ(笑)

お互い3人の子育て頑張りましょうね♪♪♪
Posted by puku.mama at 2010年01月05日 21:12
おぉ〜私もお年玉欲しい〜〜(笑)
自分の洋服、コンタクト、美容院、あれこれやりたい(欲しい)のに〜(笑)

メガネ柄を着こなしてしまう君は、やっぱ素敵だわ〜♪
Posted by タケル at 2010年01月05日 22:02
■puku.mamaさま
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(o^∀^o)
本当この歳でお年玉が貰えるとは(笑)
ご褒美が貰えてやる気がわきましたよ♪

■タケルさま
そうそう!使い道を考えてみたものの
あれも欲しいこれも欲しいあれしたいこれしたい…
お金がいくらあっても足りないうす(^_^;)
メガネ…冷静になったら着こなす自信無いっす(笑)
Posted by おぐおぐ at 2010年01月05日 22:24
瞳孔開いちゃヤバいでしょ(笑)

セール楽しいよね~(^ε^)♪
おぐおぐは福袋には手を出さないタイプかい?

…あたしは買いそびれタイプさ(Θ_Θ)
ハッピースの狙ってたんだけどねぇ(/_;)/~~
Posted by ふくじ at 2010年01月05日 23:55
■ふくじさま
ガハハ^^瞳孔開きっぱなしって
ちょっと大げさでしたかね^^;

わたし…福袋は手を出さないタイプで^^;
冒険できない人間なのですが
やはり同じくハッピースさんの福袋は
初めて狙っていましたが
結局行けずじまいでした~~~
Posted by おぐおぐ at 2010年01月06日 08:02
お年玉うらやましいっす(∋_∈)
セールって聞くと血が騒ぎますね!
ワゴンセールとか余裕で勝てる気がするのゎおばちゃんの証拠でしょうか??
大胆な柄に挑戦するなんておぐおぐサンらしぃ(^∀^)ノ
Posted by さーこ at 2010年01月20日 01:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。