続々と仲間入り*



最近続々と

我が家へ仲間入りしている

雑貨やキッチングッズ。




実は一ヵ月半後から

新しい生活が始まります。

本来ならば

物を減らしたい時期ですが

新生活に向けて

今のうちに収集収集…。



中でもお気に入りは

このアニマルスタンプ!

鹿ちゃんやうさちゃんなど

5匹の動物が入っているのに

お手頃価格でした*



そう!子鹿と言えば!

この前届いたお菓子道具

クッキー型が1点だけ

欠品中だった為

昨夜別便で届きました。

遅れた御礼でしょうか?

ピンクのスケッパーが

おまけで同梱されてました^^

ちょっぴり得した気分♪



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
スリムポット@月兎印
これぞまさしく大人買い!
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)
 これぞまさしく大人買い! (2010-01-19 19:31)

2010年01月21日 Posted byおぐおぐ at 13:40 │Comments(4)おかいもの

この記事へのコメント
今弟クンが私の腹に乗っていて息が苦しいさーこです 笑

新生活楽しみですね♪
私も欲しいものがたくさんあって困ってます。。。
Posted by さーこ at 2010年01月21日 14:58
■さーこちゃん
もうすぐ1歳だもんねぇ弟くん^^
はやすぎーーー><

わたしもまだまだまだ
欲しい物が沢山で困ってます^^;
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月21日 19:54
ピンクのスケッパー、めずらしくってかわいいですね~!!
そして、白と紫のお花♪

。。。私とおっそろ~(*≧m≦*)
Posted by いちごいちご at 2010年01月21日 21:47
■いちごさま
そう!このお花!
お店に行くたびに
毎回気になってて。
でも購入には
至らずにいたのですが
以前いちごさんのブログで
お見かけして…♪
やはり買っちゃいました☆


ピンクのスケッパー。
そう言われてみれば珍しい!
でもこれでスケッパーが
3個目になっちゃいました(笑)
どないしまひょ~
Posted by おぐおぐ at 2010年01月21日 21:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。