抹茶・オ・レ@LUPICIA



お遣い物を求めて
LUPICIAへ*

バレンタイン限定のプチ缶。
今年のテーマは
「動物たちのオーケストラ」

cuteな動物ラベルと
ショコラ系フレーバー。
ティーバッグ入りの手軽さが
決め手となり即決!
その場で発送してきました♪

そして・・・






先日発売されたばかりという
「抹茶・オ・レ」

プレーン・きなこ・いちご・キャラメル
1袋180円の全4種。

抹茶星人のわたくし...
思わず買っちゃいましたYO!!!

贈り物でよく利用する
こちらのお店ですが
自宅用に買うのは初めて^^;



店員さん曰く
久々のヒット商品で
きなこは発売初日に
品切れになったほどだそう。

その言葉に乗せられ^^
全種類飲んでみたくなり・・・

バラで買うより若干お得な
「抹茶・オ・レ 4種セット」
本日発売の¥680円也!!!

お高い買い物なので
大事に飲まなくっちゃ^^;



カフェインレスの
「オルゾォ」
チャイ好きな君へ
お届けします…♪
ネタバレごめん!




同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
これぞまさしく大人買い!
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)
 これぞまさしく大人買い! (2010-01-19 19:31)

2010年01月29日 Posted byおぐおぐ at 19:02 │Comments(4)おかいもの

この記事へのコメント
抹茶・オ・レでたのですね~(●^o^●)
私も大好き♪
スタバのも美味しく、それ以来息子もファンに。。。
高くて飲ませられませんが・・・(笑)
お手頃価格なので実家に行った時に買ってみま~す☆
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月29日 20:47
毎月送られてくる冊子と一緒に
抹茶オレのお試しパックが
入っていたので気になっていました^^

まだ飲んでいなかったけど
おぐおぐさんのオススメだったら
間違いないですね。明日飲んでみます~♪
Posted by マコマコ at 2010年01月29日 22:57
なんかおいしそう~♪
抹茶って海外に行ってもあるんですよね。
びっくりしました(+o+)
外人さんが飲んでたらなんか違和感・・・・・
でも、抹茶って万国共通語みたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月31日 17:52
■SAKURAさま
おぉ!SAKURAさんも抹茶好きですか♪
1袋180円は高いけれど
お店で飲んだりすることを考えれば
お手頃なお値段かもしれませんね^^

■マコさま
あわわ!誤解されてしまいましたが
わたしもまだ飲んでいないのです...
店員さんがすごくオススメしてました^^
作り方も簡単なようなので楽しみです*

■マミーちゃん
抹茶は万国共通語なのですねー!
外国人が飲んでくださってるのは
なんだか嬉しいですね!!!
そしてよりお洒落にみえそう^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月01日 08:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。