かまわぬ@和海



午前中。
雪がやんだ隙を見て
豆まき用の落花生を買いに
お出掛けー♪






なぜ落花生かというと
2歳児と4歳児でも
撒きやすく
拾いやすいように^^;

昼食を食べた後に
鬼のお面を被って
張り切って豆まき~♪
わたしも久々に
ビデオなんか
撮っちゃったりして*

ゲラゲラ笑いながら
豆まきする母と子。
ひとしきり動き回った後は
豆を食べてお昼寝ですzzZ

さて話は戻って
お出掛けしたその足で
節分柄のてぬぐいを求め
和海さんへ*

欲しいと思っていた柄は
タッチの差で
売れたところでした~
残念っ!!!

潔く諦めて(笑)
「丸菊(左)」と「舞桜(右)」
の2枚をお持ち帰り^^



てぬぐいが好きで
軽くコレクター化している
おぐおぐ。

中でも季節感のある
かまわぬの物が
お気に入りなのですが
全て頂き物^^;

自分で買った物といえば
大判風呂敷のみ*
今回初めててぬぐいを
購入しちゃいました♪

店長さん(かな?)との
かまわぬ話に花が咲き
ついつい長話!!!笑
欲しい柄がありすぎて
困った困った^^;




同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
これぞまさしく大人買い!
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)
 これぞまさしく大人買い! (2010-01-19 19:31)

2010年02月03日 Posted byおぐおぐ at 15:03 │Comments(2)おかいもの

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
和海さんわたしも大好きです
ほしいな〜と思うカゴが…いつもあり〜オナ〜さんも気さくで、ホント和みます♪
Posted by プッティ〜? at 2010年02月03日 21:59
■プッティ~さま
おひさしぶりですプッティ~さん♪
コメントありがとごうざいます^^
和海さんの雑貨たち
欲しい物が沢山ですよね!
わたしも籠に惹かれました*
オーナーさんの気さくさが
子供たちにもヒットして
遊んで貰っちゃいました^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月04日 09:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。