のむヨーグルト@moring



お遣い物続編。

moringの
「のむヨーグルト」





飲まず嫌いだった
のむヨーグルト。

数年前。
妹が手土産にくれて
飲んでみたら
ずごく飲みやすくて
美味しかったので*

1本500円強もするので
自宅用に買う機会は
ありませんが^^;

育ち盛りなお子さんがいる
友人ファミリーへの
お遣い物に選びました♪



※タイマーにて更新中※
お返事遅れますm(_ _)m





同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
これぞまさしく大人買い!
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)
 これぞまさしく大人買い! (2010-01-19 19:31)

2010年01月30日 Posted byおぐおぐ at 10:00 │Comments(2)おかいもの

この記事へのコメント
私、最近のむヨーグルトにはまってます♪
モーニングの美味しそうですね~!!
最近、モーニングのヨーグルトや、スイーツが食べたいな~なんて思っていたところです^^

。。。でも、500円強かぁ^^;
自分用に買うにはためらっちゃう値段ですね(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年01月30日 18:36
■いちごさま
こののむヨーグルト!
もうずっと前に飲んだので
うっすらとしか記憶がないのですが
すっごく飲みやすかったんです^^
500円は高いですが
機会があればぜひ一度・・・♪
Posted by おぐおぐ at 2010年02月01日 08:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。