握手撮影会@ロックタウン



今日から主人は
仕事はじめ!

実はわたしも今日から
ワーキングマザー復帰の日!

…の予定でしたが
諸事情により内定辞退した為
引き続き専業主婦です。

ひとまず春先までは
家に居る方向ですが
4月からは働きまっせ~!!!

今年は色んな意味で
忍耐の年になりそうです^^;
オス!




さて。
年末年始のお休みも
昨日までだったので
家族でお出掛けしました^^

ロ●クタウンに行き
ディケイドの握手撮影会へ♪

最近仮面ライダーに
ハマっている長男の為に
長蛇の列に並びましたYO!!!

正直戦隊モノとか
興味がないというか
苦手なジャンルなのですが
長男の喜ぶ顔が見れるなら!
エーンヤコラ♪



一つ前のライダーなのに
すっごい行列になってました^^;

長男も大興奮で
目をキラキラさせながら
順番を待っていたワケですが。

いざ自分の番になったら
緊張のあまりか目がテン!!!
(´m`)クスクス

口をぽかーんと開け握手。
2ショット写真を撮り終えると
やっと我に返って大喜び~★

小さい夢でも
叶えてあげれてヨカッタ!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
いざ!岩手へ!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 いざ!岩手へ! (2009-12-30 13:17)

2010年01月05日 Posted byおぐおぐ at 09:46 │Comments(5)おでかけ

この記事へのコメント
わーわーわー
知らなかったぁ(>_<)


プリキュアやシンケンジャーは 私自身が子供に見せ始めちゃいましたヾ(^_^;

公園行ったらみんなプリキュアの靴はいてて プリキュアがわからなくて切ないまなざしの娘の目を見たあの日から〜(笑)

ディケイドはかっこいいですよね♪
Posted by いちご姫 at 2010年01月05日 09:50
ディケイドカッコイー!
うちの子はまだまだミニカー命ですが、最近戦隊物や仮面ライダーにも興味を持ち始めました。ハマるのも時間の問題かも…

子供が喜ぶなら母は並んじゃいますよねー(≧∇≦)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月05日 09:58
■いちご姫さま
やっぱりそれなりの年齢になると
キャラ物とか戦隊物って
避けては通れなくなるのですねぇー!
ムスメ@2歳児も
早くもプリキュアに目覚めました。。。

■*まりも*さま
我が家の長男も2歳ぐらいまでは
もっぱらトミカ命でしたが
3歳ぐらいから●●レンジャーとか
仮面ライダーにハマり出しました^^;
やはり男の子だったようですw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月05日 11:44
ママがんばりましたね~(●^o^●)
子供の為なら!!ですね♪
私も何年か前までは息子のためにあっちゃこっちゃ行きましたよぉ(笑)
今では卒業し、DS命息子です(ToT)/~~~

そして娘がプリキュアに走り始めてるので・・・
またいろいろ忙しくなりそぅです(汗)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月05日 20:31
■SAKURAさま
戦隊モノもいずれは卒業する日がくるんですね!
DS命だなんてめっちゃイマドキな男子だわぁ(^o^*)
我が家のムスメも最近プリキュアめいてきました~
Posted by おぐおぐ at 2010年01月05日 22:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。