Chappy@オス!コウサクブ



本日。
シトロンさんへ伺った
もう一つの目的は…

Chappy----------!!!






m.さん率いる
「オス!コウサクブ」の
yogiさんのChappy-----!!!

シトロン祭りで買い逃し
それはそれは
残念に思っておりました。

半ば諦めていたところ
昨日シトロンさんのblogで
Chappy納品情報をキャッチ☆

個展を観に行きがてら
真っ先にGetしてきました♪

見つめられると
こっちまでつられて
笑いがこみ上げちゃう
このキモカワいさ*

Chappy!!!
ようこそ我が家へ!!!

--------------------
シトロンさんでは
納品に来ていた
ひなたぼっこ。。さん!

しかし。
お帰りになられてから
ぼっこさんご本人だと知って...
ご挨拶しそびれました。汗

するとそこへ!
わたしの名前を呼ぶ声が…!?

若mamaなのに
素敵マイホームに住む
いちご姫!!!
まさかここで再会するとは^^

Citronさん。
お騒がせしましたm(_ _)m



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年12月01日 Posted byおぐおぐ at 19:28 │Comments(11)おかいもの

この記事へのコメント
私も ぼっこ。。さん 会いたかったぁぁ〜!!
残念…


いきなり憧れの教祖さまを目の前にして 思わず名前を叫んでしまいました〜ヾ(^_^;

ほんと お騒がせしましたm(_ _)m

「若ママ」 以後禁句でお願いします(笑)

私ほど見た目と年齢にギャップあるひといないので。。
Posted by いちご姫 at 2009年12月01日 19:34
これはこれは!!シトロン祭で噂になった…かなり気になったお顔(笑)('∀'●)やっぱりめちゃくちゃ可愛い♪いいな〜、おぐもぐママンはゲットできたんだね(≧▼≦)ビックパレットでは、おこちゃまに振り回されお見かけしたものの、ゲット出来ずにもう出会えないかと〜。シトロンさんか〜、売り切れる前に行けるかな(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月01日 19:38
■いちご姫さま
「若ママ」もう言わないから
「教祖様」も禁句にして~!!!
恥ずかしすぎるwww

■といにこママさま
そうそう!チャッピー!!!
派手好きなといにこママなら
きっと共感してもらえると思ったw
Posted by おぐおぐ at 2009年12月01日 20:54
 ププ^^いい顔してますね~!!
泣いてる子供に見せたら泣き止むかも~~~♪

 ブロガーさんを、ブログ上で勝手に想像してる顔とかってありますよね!おぐおぐさんは細身ママ~☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月01日 21:28
■もまもまさま
ブハハハハハ(笑)
生まれてこのかた
「細身」とは無縁の体です(笑)
毎日あれだけ食べてますでぇ
しっかり肉になってます(T_T)
チャッピー可愛いですよね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年12月01日 21:50
こんばんは!ぼっこ。。です!!!
まさかまさかおぐおぐさんと同じ空間にしたとは!!!!!
ベビちゃんおんぶっぷしてたのがおぐおぐさんですよね?

キョエ~~~(汗)
アタシ変な発言&行動してなかったかしら???
今日は1ヶ月ぶりんの納品で、しかもこっつぁんを車に置いといたから、納品書書くのにもテンパッてたんですの(恥)

会ってはいたのにご挨拶できなかったなんて・・・
次回リベンジですわ!今度会えましたら是非声掛けて下さいね♪
もちろんアタシは追いかけます(笑)ウソ(爆)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月01日 22:30
↑↑ヤベッ(汗)コメント2行目の空間にしたとは!んとこ。
空間にいたとは!の間違いです(恥)

今日はいちご姫ちゃんもあたくしと入れ違いでこられたんですね~。
お2人と話たかったです。。グスン。
リベンジリベンジ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月01日 22:32
あ~チャッピーだぁ~(●^o^●)
私もシトロン祭のとき4つお持ち帰りしました♪
でもできればもっとほすぃ~★(笑)
いい味だしてますよね~★
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月01日 22:43
■ひなたぼっこ。。さま
そうです!そうです!
赤ちゃんおんぶしてたのがおぐおぐでしたー♪
ひなたぼっこ。。さん
お子さんが4人居るとは思えぬスタイルで
きっと納品した作品が無かったら
気づきませんでしたよ~*
またどこかでお会い出来ますように★★★

■SAKURAさま
Chappyかわいすぎーーー!
4個お持ちなんですね~いいな~^^
セーブして2つだけ持ち帰りましたが
やっぱりわたしももっと欲しいです*
Posted by おぐおぐ at 2009年12月02日 08:26
こんばんわ☆

かわゆくChappyが写真に納まっていて感激デス!
ありがとうございます。

憎めないあの表情・・・いいですよね♪

実は今回からシリアルナンバー入り&オリジナル刻印入りなんですよー。

おぐおぐさんは何番かしら・・・?




m.
Posted by m. at 2009年12月02日 18:42
■m.さま
念願のChappyを
ついにゲットですー!
シリアルナンバーの件は、
オーナーさんから聞きました♪
108、109でしたよ☆
ホント憎めない顔(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月02日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。