ちいさいものがたり展@Citron



昨日から
Citronさんで始まった
ちいさいおうちのmado*さんの
「ちいさいものがたり展」

おぐkidsに見せてあげたくて
午前中ひとっ走り★







絵本の中の物語から
羊毛フェルトになって
飛び出した作品の数々…♪

優しい温もりのある
mado*さんらしい作品に
癒しの時間を頂きました*

オーナーさんに許可を取り
作品一つ一つを
写真におさめてきました^^

どれも可愛いので
ここで紹介したいのですが
これから観に行く方の
お楽しみを奪うワケには
いきませんので割愛…☆



個展の感想や名前を書くと
こーんな可愛い羊毛の
ミニ林檎ちゃんを頂けますよ*
我が家のミニツリーに
早速仲間入りしちゃいました^^

そう言えば。。。
押入れに羊毛フェルト道具を
眠らせたままですw

引っ張り出して
わたしも何か作ってみよう*



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年12月01日 Posted byおぐおぐ at 15:33 │Comments(5)おでかけ

この記事へのコメント
素敵だったですよね〜☆
昨日行ってれば もっと作品あったのかしら?
りんごちゃんお持ち帰りそびれちゃいましたぁ…
せっかく教えていただいたのに 3歩で忘れる私。。

心 ホワホワ暖まって幸せな気持ちになる作品でしたね〜☆*:・°★:*:・°
Posted by いちご姫 at 2009年12月01日 16:13
■いちご姫さま
まさかあそこで再会するとは!
病み上がり息子氏も
元気そうで何よりでした***

って!!!
りんごちゃん貰い忘れたとは!!!
もったいなーーーい。笑
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 16:17
わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます。
・・・鶏がこけてましたね^^;

羊毛、もったいないから やってみてね~^^
Posted by mado* at 2009年12月02日 08:38
いちご姫さんも、ありがとうございます。りんご、シトロンさんに預けておきましょう^^
Posted by mado* at 2009年12月02日 08:41
■mado*さま
ひゃーーーmado*さん!
子供たちが
「うわー!かわいー!」
「みせてみせて~抱っこ抱っこぉ」
と満面の笑みで喜んでくれました^^
子供のハートをわしづかみですね*
羊毛、挑戦してみます♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月02日 09:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。