節分だ!豆まきだ!



今日は育児サークルで
節分に向けて
鬼のお面を作って
豆まきしてきました^^





幹事さんたちが
顔のパーツを用意してくれて
糊を使って親子でペタペタ♪

赤鬼は2歳の娘作。
青鬼は4歳の息子作。
わたしの補助付きで
貼りましたが
ほぼお任せの息子の鬼は
お目目があちこちに^^

完成した鬼の面を被って
可愛いチビ鬼が勢ぞろい!
集合写真を撮りたかったけど
動き盛りな子供たちが13人。
全員をカメラに収めるのは
至難の業...



奇跡的に撮れた
半分の人数をご紹介します*
お顔は伏せさせて頂きますが
可愛さが伝わりますでしょうか♪

記念撮影の後は
お待ちかねの豆まき!!!
人一倍テンション上がって
汗びっしょりだったのは
我が家のお兄ちゃんでした^^;

みんなで食べ散らかして
わいわい愉快な時間でした*
来月のサークルは何かな~♪♪♪
今から楽しみです^^



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
握手撮影会@ロックタウン
いざ!岩手へ!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)
 いざ!岩手へ! (2009-12-30 13:17)

2010年01月26日 Posted byおぐおぐ at 18:57 │Comments(0)おでかけ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。