エッフェル塔@VITA



年末の帰省の際。

名取エアリ内で偶然入った

VITAで出会った

*エッフェル塔*






プチプラで即買い!

他にも店内は

100~300円のナチュラルで

可愛い雑貨がい~っぱい♪



あれも!これも!

という物欲をグッとこらえ

この塔だけ連れて帰りました^^

また行きたいな~*




同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2010年01月17日 Posted byおぐおぐ at 12:02 │Comments(6)おかいもの

この記事へのコメント
家にもあるぅぅぅ!!
似たようなの・・・同じかな??
Parisに行った時小2がなぜかセーヌ川下りの
お土産ショップで高い高い観光客値段で
買わされました・・・・。
わざわざParisで買わなくても日本にもあるのに~・・・・(T_T)
Posted by マミー at 2010年01月17日 16:59
■マミーちゃんさま
きっとマミーちゃんちのとは
モノが違うと思いますよぉ!
観光地価格だったとはいえ
やっぱり本場の雑貨と
こっちのプチプラshopの雑貨では
月とすっぽんでしょう^^
わたしのこのエッフェル塔なんて
安すぎて目を疑ったほどですから~
Posted by おぐおぐ at 2010年01月17日 17:42
うっそ~!!
めっちゃ可愛いです~(●^o^●)
エッフェル塔好きにはたまりません!!
その雑貨屋さん、ぜひ行ってみたいです^^
Posted by いちごいちご at 2010年01月17日 20:42
■いちごさま
実はこのお店に入った時
まさにいちごちゃんのことを
思い出しました(≧∇≦)
可愛い食器や雑貨が
ほとんど100円で
そりゃもうビックリ(☆o☆)
欲しい物だらけでした~♪
Posted by おぐおぐ at 2010年01月17日 21:30
HP見たら私も行ってみたくなっちゃった♪
欲しいものがいっぱいありそう!^^
Posted by ぴこりん at 2010年01月18日 00:31
■ぴこりんさま
エアリの駐車場から
店内に入って最初に目にとまり
なんとなく入ったお店でした^^
そしたらもう!
どれもプチプラで
テンションあがりまくり↑↑↑
見てるだけでも楽しいshopでしたよ~
Posted by おぐおぐ at 2010年01月18日 08:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。