ひつじさん帽@CROWN BEAT



CROWN BEATさんに
オーダーしていた

もこもこっぷりがたまらない
ひつじさんの帽子*

昨日めえぷるさんにて
無事受け取りました!







うまく撮影出来なかったので...

blog初登場!
息子氏の着画披露~♪



めーっちゃかわゆい*

耳まですっぽり!
スナップボタン付きで
顎の下で留めれるタイプ^^

何より。
ご本人大喜びで
満面の笑みでございますw

すっかり羊になりきって
四つん這いで
「めぇ~めぇ~」と
叫んでおりました^^;

ちびみぃさん。
お忙しいところ
ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年11月10日 Posted byおぐおぐ at 22:48 │Comments(8)おかいもの

この記事へのコメント
可愛い〜〜!!
これいいなぁ。うーんうちもオーダーしてみたい!
虎の帽子を…できるのかな。
Posted by とんびちゃん at 2009年11月10日 23:28
可愛い〜☆がぶっ!!!
今、気分はオオカミです(笑)
こういう帽子が似合ううちに、うちでも被せておけばよかったなぁ…
まだ下の二人はイケるかしら…
Posted by K*th2 at 2009年11月10日 23:34
かわいいですね!!
そしてあったかそう!

うちの子も見せたら、絶対欲しがると思います。そして、奪い合いに(笑)
Posted by ange-bagel at 2009年11月10日 23:42
可愛い~♪帽子もすっごく可愛いのですが
子供の後ろ姿(特に背中)って小さくって
なんでこうも可愛いのでしょうね~

息子さんの満面の笑み
なんとなく想像ができて、こちらまでニンマリです^^

おぐおぐさんお仕事再開されるの~
忙しくなりますねvv
Posted by マコマコ at 2009年11月11日 00:13
キャー!なんて可愛いの(*^o^*)
うちの子は帽子が好きだったのにニット帽を嫌がるようになってしまいました。。買ったばかり、なんとかせねば…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月11日 01:46
■とんびちゃん
仮装してるみたいで可愛いよね^^
あったかくて実用的だよ♪

■K*th2さま
そうそう!迷える子羊を
がぶっと食べるオオカミに
なりそうな気分でした^^

■ange-bagelさま
今回1つだけオーダーしたので
やはり娘と奪い合いになり
喧嘩してました...汗。

■マコさま
この後姿と耳の垂れ具合がたまりません^^
仕事は年明けかもしくは春先から
始めたいなぁ~と思ってます*

■まりもさま
ニット帽って普通の帽子より
フィットするからか
嫌がる子が多いですよね(困)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月11日 08:28
うほw
耳がぴょんってなっとるwwww
ありがたやーw
いっぱいつかってちょw
Posted by ちびみぃ at 2009年11月11日 22:29
■ちびみぃさま
このたびはありがとうございました!
見た目が可愛いのはもちろん、
手触りがよくて耳まですっぽりで
すっごく温かいので実用的ですね*
何より息子が喜んで
かなり気に入っているのが嬉しいです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月12日 10:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。