BLTサンド@おぐcafe


*本日のおぐcafe*

食いしん坊仲間
ぷーたんちゃん親子が
遊びに来てくれました^^

リクエストは・・・手づくりパン!
またまたベーグルを焼いて
一緒にランチしました*





パンでおもてなしは
まだ自信がありませんが...

おさがりオーブンのお陰で
だいぶ綺麗に焼けるように
なってきました♪



*BLTサンド*
ベーコン・レタス・トマトを
マヨネーズと一緒にサンド♪
食べずらいけど
うまうま~^^



*ハニーマスタードチキンのグリル*
mikttymamaさん直伝^^
タレに漬け込んだ胸肉を
レンジでチンするだけ♪
今回はもも肉を
トースター任せでジューシー★



*大根と水菜のサラダ*
千切り野菜に
胡麻ドレをかけて。
むしゃむしゃむしゃ・・・
あおむし気分です^^



ぷーたんちゃんちの
次男くんと
我が家の次男くん。
2週間違いで誕生して
今回が初対面でした♪

次男坊ズが泣き叫ぶ中。
食事に没頭する
母ズと長男ズたち...笑
わはは^^

食後のおたのしみは
また後ほど~



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
NEWちぎりパン@おぐカフェ
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 NEWちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 19:47)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)

2009年10月16日 Posted byおぐおぐ at 19:23 │Comments(9)おうちカフェ

この記事へのコメント
ベーグル美味しそう(*^^*)
自分で焼くなんて夢です☆
パン作りって難しいですよねー!

実は今日も郡山行っちゃいました(^-^)お昼過ぎには帰ってきていましたけどね!(^ー°)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月16日 19:44
うわ~ おいしそうっ
こんなおもてなし 受けてみたい~^^
(ハナから、自分でする気ない^^;)
Posted by mado* at 2009年10月16日 20:54
ベーグルとても美味しそう(≧▼≦)♪♪

わが家にはオーブンがないので、パンを自分で焼ける方尊敬しちゃいますし、憧れます☆☆

テーブルコーディネートも本当に毎回素敵でまたまた尊敬しちゃいます(*^。^*)
夕ご飯もしっかり食べて、パパの晩酌にもお付き合いしたのにおぐおぐcafeのベーグルみたらお腹がぐーぐーです(^^;)
Posted by puku.mama at 2009年10月16日 22:53
■まりもさま
えー!またまた郡山へ!?
お買い物でしょうか???
いつか会えるかな~^^

■mado*さま
さてはmado*さん・・・
おもてなしされ上手ですね^^

■puku.mamaさま
あはは^^ありがとうございます^^
トースターはお持ちでしょうか?
ベーグルはトースターでも焼けますよ!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月17日 07:45
行きます!!
このベーグルプレートに980円出します!!

とっても美味しそうなベーグル♪
さすがおぐち!(^^)!
やはり、とっても素敵なおぐおぐcafe☆

あ~今日のランチがコレだったら・・・
仕事頑張るのに。。

おにぎりだから頑張れないかも(-_-;)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年10月17日 08:53
■151*yaさま
きゅきゅ・・・きゅうひゃくはちじゅうえん!
そんなそんな・・・151さんからお代は頂けません!
おにぎりいいじゃないですか~っ♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月17日 10:10
ベーグル好きの私には、かなり目に毒です。
食べたいよ~って実は、昨日も今日も食べたんだけどね。
でも、やっぱし食べたい・・・・
そしてBLT夢のコラボです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月18日 16:37
本当にご馳走様でした(。◕ฺˇ∀ ˇ◕ฺ。)
おぐおぐちゃんのベーグルは私にとって最高のベーグルだわぁ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆
産後に頂いた時もおぐおぐベーグル食べたらおっぱい出た縁起ものだしね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 

またおいしいベーグル食べさせてね♪
今度は抹茶プリン増量Vr.を作るからさ(笑)
Posted by ぷーたん at 2009年10月18日 20:46
■マミーちゃん
あはは^^マミーちゃん
連日ベーグルなんですねー♪
でも美味しいですもんねベーグル*
BLTにしちゃいましたよwww

■ぷーたんちゃん
なんとなんと!
ぷーたんちゃんにとって最高のベーグルとは!
そんなに褒められちゃ照れます^^
抹茶プリン増量Ver.楽しみだわ*
Posted by おぐおぐ at 2009年10月18日 22:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。