NEWちぎりパン@おぐカフェ



■□今日のおぐカフェ□■

前々から
ご予約頂いていた
ふくじの三十路日記」の
ふくじさん親子。

午後のおやつの時間に
いらっしゃいました*





家がとにかく近いのに
なかなか時間が合わず
やっとやっと実現^^

リクエストは
「次男くん(10ヶ月)でも食べれるパン」

昨日に引き続き
本日もまた
白玉ちぎりパンです*



水分量を減らしたら
昨日のちぎりパンより
断然綺麗に出来ましたー♪

しかも!
今回はアレンジして
チーズ入りのNEWタイプ★
断面図撮ればヨカッタ...



お茶と一緒に
ちょっぴり和風テーブル*

白玉粉効果で
もっちりふあふあ~
玉子も牛乳も不使用で
子供ウケの良いパンです♪

おやつの時間
まだまだ続きます^^




同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
kanpeベーグル@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)
 kanpeベーグル@おぐカフェ (2010-01-22 19:52)

2010年02月05日 Posted byおぐおぐ at 19:47 │Comments(2)おうちカフェ

この記事へのコメント
今日はおもてなしありがとうございました~(u_u)

念願のおぐカフェ

皆さんリピするのがよくわかりました(*^-^)b

お茶、抹茶?
濃くておいしかったよん(^O^)/
パンもモチモチだったし♪

またお邪魔させていただきます(^3^)-☆

ごちそうさまでした~!
Posted by ふくじ at 2010年02月05日 21:40
■ふくじさま
昨日はご来店いただき
誠にありがとうございました!

抹茶は99ショップの
粉末タイプなのですが
ちょっと粉を淹れすぎて
濃くなっちゃいましたね^^;

次男くんがパン食べてくてれ
おばちゃん感激でした♪♪♪
引越し前にまたお越しください^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月06日 08:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。