スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン

一ヶ月前。
根こそぎ子供たちに食べられ、
不完全燃焼となったパフェ...

思う存分食べたいよねぇ~★
ということで!
出産前に必ず挑戦しよう♪
と約束していた
「ジャンボパフェを食す会」

ぷーたんちゃん親子と本日決行!!!
場所は皆さんご存知のあのお店!!!


じゃーーーん☆
【スーパージャンボパフェ@1580円】
の登場です!!!

フレーバーは3種類。
今回はストロベリーを選びました*

大きさが分かり易いように、
隣にパルメザンチーズ(約15cm)を!
どうですか、このデカさ!?



2年ほど前に、
主人とムスコと3人で挑戦し、
2/3を食べたろことでギブアップ~
体がキンキンに冷えて、
もう当分はパフェを食べたくない...
という完敗ぶりでした。。。

が!!!



・妊婦…2名
・3歳児♂…2名
・1歳児♀…1名
総勢5名で見事に完食ーっ!!!

初挑戦のぷーたん氏。
「まだまだイケるよね!」
「スペシャル(さらに大きい物)でも完食出来たかもね!」
だそうですぅぅぅ~

…でも確かに前回とは比べようもないぐらい、
軽々と余裕で食べきっちゃいました^^

ちなみに*
ぷーたんちゃんが前売り券を購入してくれた為、
フライドポテト1皿、ドリンク3人前付でお得でした♪

出産前の楽しい思い出がまた一つ。
もう思い残すことはありません^^

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カレーセット@DANONY
激うまプリン@151*ya
珈琲かすてら@miktty's cafe
チョコチップスコーンと蒸しプリン
須賀川ツアー第二弾!
3時のおやつ@ガ●ト
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カレーセット@DANONY (2010-01-14 20:00)
 激うまプリン@151*ya (2009-09-29 12:38)
 珈琲かすてら@miktty's cafe (2009-08-28 22:02)
 チョコチップスコーンと蒸しプリン (2009-06-02 18:52)
 須賀川ツアー第二弾! (2009-05-25 16:59)
 3時のおやつ@ガ●ト (2009-05-24 20:59)

2009年05月26日 Posted byおぐおぐ at 19:19 │Comments(9)カフェ

この記事へのコメント
今日は楽しかったね♪
次回は2000円のに挑戦か!?
でも、2000円出すなら材料大量に買っておぐおぐカフェで作れそうよね(笑)

あの後、私達は3時にはマックでとおぐおぐちゃんが好きだと言ってたマックポークとポテトを半分こして食べたよ(笑)
マックポーク前よりおいしくなってたね(✿´∀`✿)ノ
Posted by ぷーたん at 2009年05月26日 19:35
すげぇ!
私も何度かチャレンジしてみたいと思ったけど。。
今のタケル家4姫で食べられるかなぁ^^;
Posted by タケル at 2009年05月26日 19:57
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

・・・完食出来たなんて、カッチョイイ☆
いつも横目に見ながら・・・一度スプーンを入れてみたいっていう願望が膨らみ(笑)

かなりの満足感が得られそうだぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by のほほんのほほん at 2009年05月26日 20:40
ウオーッ(@_@)すご〜い!こんなに大きなパフェを完食なんて〜!
大きなパフェを見ると、昔、駅ビルが“Sun city"とよばれていたころにあった、大きなパフェを思い出します(^_^)
高校時代、友人とよく立ち寄りました!!
Posted by みきりん at 2009年05月26日 21:41
★ぷーたんちゃん
昨日はどうもでした!
2000円パフェ、イケたかもねー♪
3時にマック~ご一緒すればよかったわw

★タケルさま
タケルさん+4姫ちゃんですか~
どうでしょうねぇ~もう一人大人がいれば、
間違いなく完食出来ると思いますよ!
女子パワーでチャレンジしてみてください^^

★のほほんさま
あのデカいパフェは横目で見ちゃいますよね^^
パフェをすくう物が「おたま」なんですよ~
ストローも45cmぐらいあって、巨大なんですw

★みきりんさま
サンシティ懐かしいですねぇ~!
みきりんさん、高校時代は郡山だったんですか?
出身が郡山ですか???
Posted by おぐおぐ at 2009年05月27日 07:54
高校が郡山で電車通学してたので、時間があるとフラフラしてましたf^_^;
Posted by みきりん at 2009年05月27日 08:32
★みきりんさま
高校が郡山で、電車通学ですかー!
なんかそういうの、憧れでした~
私は田舎だったので親の通勤の車で通学していたので(爆笑)
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月27日 10:22
コメント落ち着いた頃にすみません。
パフェ、ポプリ●キッチ●さんのですか?私も少し前に4組で2000円タイプ初体験しました~
パフェが出てくる前に運んでくれたカトラリーバスケットの中にお玉が入っていてビックリ。でもこれは必須アイテムだと運ばれてきたパフェを見て納得(笑)しました。

おぐおぐさん、妊婦さんだったのですね!フットワークがとても軽くって、そんな事を感じさせない程デス^-^
Posted by マコマコ at 2009年05月27日 11:16
★マコさま
またまたコメントありがとうございます^^
食べて動いてまた食べる、食いしん坊妊婦です*

2000円のタイプに挑戦されたんですね!
完食されましたか?いかがでした!?
お玉は必須アイテムですよね^^
でもあの長いストローは不要な気がしましたw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月27日 13:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。