カレーセット@DANONY



こんばんは~
風邪っぴきおぐおぐです^^;
ご心配頂きまして
ありがとうございます♪

先日予告していた
ドライブレポ!
よかったら読んで下さい^^

↓↓↓

三連休最終日。
「県内で自然が豊かな方へ
ドライブに行こう!」

とお出掛け好きな主人からの
提案にのっかって
向かった先は川内村。





先日川内村で仕事だった主人。
ダノニーさんにて
ランチしてきたそう!

気になっていたcafeだったので
「いいな~!ずるーい!」
とわたしが言っていたのを
覚えていてくれました^^



*ひよこ豆カレー(甘口)
*チキンカレー(中辛)
*キーマカレー(辛口)
の中から2種選べる
カレーセットを注文。

子供に取り分けられるよう
ひよこ豆カレー。
もう1種はキーマカレーを
チョイス*



サラダはバイキング方式で
食べ放題~♪
ホクホクのじゃがいもや
自家製カッテージチーズが
とっても美味しくて
4皿も食べちゃいました^^;
ピクルスも美味!

セットデザートは杏仁豆腐。
モチッとしてて甘すぎず
子供が喜んで食べてました♪



セットドリンクは
ホットコーヒーor牛乳。
今回は珈琲で^^

サラダもデザートも珈琲も
どれも美味しくて◎

お洒落なビジュアルで
食欲をそそられる
本格派インドカレーは...

好みの問題だと思いますが
主人と同意見で
ちょっとしょっぱかった(^▽^;)
この日だけかな?残念っ!



薪ストーブでポカポカの店内は
木のぬくもり満載^^
IKEAの家具や雑貨が並び
子供もくつろげるよう
絵本が沢山置いてありました*

天然酵母パンや
自家製ジャムにピクルス。
気になる食材が
沢山並んでおりました^^

お隣の席には
70歳前後のおばあちゃんズ。
ドレスコードは割烹着!
ご近所さんなのかな~と
想像するのも楽しい時間*
のどかなcafeでした。
ご馳走様でした!!!



※タイマーにて更新※



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
激うまプリン@151*ya
珈琲かすてら@miktty's cafe
チョコチップスコーンと蒸しプリン
スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン
須賀川ツアー第二弾!
3時のおやつ@ガ●ト
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 激うまプリン@151*ya (2009-09-29 12:38)
 珈琲かすてら@miktty's cafe (2009-08-28 22:02)
 チョコチップスコーンと蒸しプリン (2009-06-02 18:52)
 スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン (2009-05-26 19:19)
 須賀川ツアー第二弾! (2009-05-25 16:59)
 3時のおやつ@ガ●ト (2009-05-24 20:59)

2010年01月14日 Posted byおぐおぐ at 20:00 │Comments(4)カフェ

この記事へのコメント
ダノニーだぁ!!ダノニーだぁ!!!
行ってみたいカフェの1つです^^
サラダはバイキングなんですね~☆
ますます行ってみたくなりました(●^o^●)

風邪、大丈夫ですか???
無理せず、ゆっくりしてくださいね^^
Posted by いちごいちご at 2010年01月14日 21:43
■いちごさま
いつもご心配いただき
ありがとうございます^^

そうそう!
わたしもこのカフェが
ずっと気になってました♪
店内の雰囲気もよく
天然酵母パンやジャムなど
いちごさんが喜びそうな
温かいカフェでしたよ*

場所は川内村役場の
手前にありましたよ~!
Posted by おぐおぐ at 2010年01月15日 11:12
川内村に、こんなオシャレなCafeがあるんですかー!
しかもIKEAの家具って!行きたいー!(>_<)!

川内村って聞いてすぐ思い出したのが
県内で随一のネット僻地らしく
私の住んでいる地域と1・2を争う程遅れていると
某NTTの方に聞きました・・・

そして今月やっと光NEXTが開通するんですー!
やったー\(^∀^)/これでさくさくネット出来ます♪
Posted by チビ母 at 2010年01月15日 16:05
■チビ母さま
のどかな風景にポツリと
お洒落なカフェでしたよ^^
ネットが遅いとイライラするので
光が繋がると便利ですよね~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月15日 18:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。