トートバッグ@iimk


今日用事があって

お買い物に行ったモ●ルにて。

Cherのパクリっぽい(笑)

トートバッグにズキューン★

と一目惚れ^^





たっぷり荷物が入るサイズで

最近気になるリボン柄^^

紺地にピンクい文字もカワユス*

iimkの物なのですが

お値段なんと1050円!!!

これは買いでしょ~

でもアレがあるし

自分でも作れそう!

それに野口さん一人前といえども

主婦には痛い出費...

なんて悶々迷っていると

見かねた主人が

お小遣いで買ってくれました^^

やっほーぃ♪

大事に使わせていただきます!





同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年09月13日 Posted byおぐおぐ at 19:37 │Comments(4)おかいもの

この記事へのコメント
私もリボンも好き!!
しかもリボンにみずたまがあるし^ω^ゞえへへ

ママバッグにもなりそうだね☆
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年09月13日 20:37
私もリボンモチーフ気になりますvv

それにおぐおぐ夫妻から愛を感じます~(笑)
いつも仲良しでいいデスネ♪

買ってあげるが口癖の夫…
時々は素直に甘えてみようかなぁ~って
気持ちになりました^^
Posted by マコマコ at 2009年09月13日 20:46
私もリボンも好き!!
しかもリボンにみずたまがあるし^ω^ゞえへへ

ママバッグにもなりそうだね☆
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年09月13日 20:55
■ミル姐。さま
やっぱりそうですよね!!!
このバッグを見つけた時に
「ミル姐。さんならこの可愛さに共感して貰えるはず!」
って想っちゃいましたもん^^
早速今日からママバッグとして使用開始です*

■マコさま
リボンモチーフ、かわゆいですよね*
1000円といえども買って貰うにも
気が引けてしまって
夫相手にかなり遠慮しちゃいました^^;
いつもは鬼嫁ですが今日は頭が上がらずw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月13日 23:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。