Curly@PURE ORANGE

あまりの可愛さに一目惚れ...

衝動買いしてしまった

PURE ORANGE。。。

本来の目的は

お友達への誕プレ探しと、

Curlyのボタンを購入する為でした^^


ここを訪れる度に

手に取ってはうっとりしていた

可愛いボタンたち*

値段に怯んで眺めるだけでしたが、

といにこママさんの

ボタン使いを見ているうちに

買う決心がついた次第です^^

全種類買い占めたいぐらいですが

おぐおぐ家には痛手な金額なので、

3種類だけお持ち帰り*

しばらくは観賞用ですな^^

今回のお買い物で、

ポイントカードが満杯に!

次回は500円引きです^^

ぐふふ~

同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年08月18日 Posted byおぐおぐ at 11:42 │Comments(6)おかいもの

この記事へのコメント
私もといにこママさんのヘアゴムを買ってからカーリーコレクションをしりあまりの可愛さにうっとりしちゃいます
うちのいとこもカーリーにはまっております

ドットボタン私も持ってます。使うのが勿体なくてもっぱら観賞用です。可愛い100均の瓶にいれて飾っております
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月18日 14:10
カーリーのものは、可愛いですよね!
年甲斐もなく、ミニトートが欲しくて、
真剣に悩んだことがありました(汗)。

ボタンもワッペンも使い途がないのに手が出そうになります(笑)。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年08月18日 14:51
私も大好きで~す☆
ホント使うのがもったいなくて、もっぱら鑑賞用ですよ~!!
そして持ってるボタンがマトちゃんのもの(●^o^●)
使うのに勇気が入ります(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月18日 15:03
■*nonyu*さま
といにこママさんのヘアゴムをお持ちなんですね!
100均の瓶に入れて飾ってるんですか!
それ、マネっこしちゃいたいです^^

■ふぉるなさま
年甲斐もなく・・・だなんてとんでもない!
ミニトートも可愛いですもんね^^
真剣に悩むお気持ちわかります、わかります~

■SAKURAさま
マトちゃんファンにはたまらないですね^^
あれは本当に使うのに勇気がいります~
落としたりなんかした日には凹みそうでw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月18日 17:27
うわぁ〜、おぐブロに、といにこ('∀'●)ママがいっぱい出てて大興奮(笑)!!ボタン可愛すぎて、選べないよね(≧ω≦)ネットで、curlyのHPみたけど、やばかった( ̄□ ̄;)!!きゃわいすぎで、知らぬうちに何回ぽちっとやってしまうか…恐ろしや、恐ろしや(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月19日 00:00
■といにこママさま
勝手に名前出して、リンク貼っちゃってごめんね!
ホント、カーリーのHPみてると
恐ろしいほどぽちっちゃいそうで怖いよね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月19日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。