spruce@Birthday

■□Birthday part,2□■

赤ちゃんに授乳を済ませ
急いでお店へ向かうと、
開店前に着いてしまいました...

しかしこれは好都合っ!
開店まで少し時間があったので
斜め向かいのspruceさんでお買い物*


以前格安にて入手した北欧ハギレ*
その第二弾
7月上旬に入荷されていた事を
最近blogで知って...。

ダメもとで伺ったのところ
…まだちょっとだけありました^^
わーい、わーい♪

どれにしようか
決め兼ねていたわたしに
「誕生日プレゼントにするから
好きなだけ買っていいよ」
とお母さん。。。

申し訳なーい!でも嬉しー!
お言葉に甘えさせて貰いました^^



ハギレの隣にあるお花も
blogでみた瞬間ビビビっときた
ガーベラマグネットです♪

本当はピンクが欲しかったのですが、
オレンジと黄色しか残っておらず...
それでも充分な可愛さに大満足★

デジカメポーチを新調しようと
探していたところ、
これまたblogで目に止まった
spiaのデジカメポーチ



ハデさの中にも
大人っぽさがあるspiaシリーズ。
以前よりファンだったので
即決でした^^

最後はキーホルダー
ワイヤーとパーツが選べて
自分好みにカスタム出来ます^^



私はちょうちょとキーを*
紫×ピンク・・・大好きです^^
母と一緒に妹用にも選びました♪
(待っててね、妹ちゃん)

どれもこれも本当に素敵!
お店ごと欲しくなっちゃいますw

お母さーん。
いっぱい買って貰っちゃって
ホントすみません^^;

お義母さーん。
赤ちゃんの子守りを
どうもありがとう^^

短時間の外出だったけど、
お買い物にお食事に...
贅沢させて貰いました*

いくつになっても
娘は娘・・・ですね♪



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年08月09日 Posted byおぐおぐ at 19:47 │Comments(6)おかいもの

この記事へのコメント
なんか読んでてほんわかした気持ちになったわぁ~
おぐおぐちゃんのお母さんも義母さんもどっちもおぐおぐちゃんを大事にしてくれてるんだなぁ~と思ったら、自分の事のように嬉しくなっちゃった(✿´∀`✿)ノ

いい誕生日を過ごせてよかったね☆彡
Posted by ぷーたん at 2009年08月09日 21:16
■ぷーたんちゃん
普段は忘れがちな感謝の気持ち。
今回しっかりと思い出せました^^
母には頭が上がりません*
Posted by おぐおぐ at 2009年08月10日 08:57
素敵な誕生日プレゼント♪
お母様と一緒にお買い物が出来て、嬉しさも
倍増ですね!!
こちらのお店、少し前に365ブロガーのoliveさんに
教えて頂いたばかりだったのです。。。

私も次回チェックしちゃいます^-^
Posted by マコマコ at 2009年08月10日 09:53
■マコさま
そうだったんですねー!
とっても可愛いアイテム満載です^^
お洒落なマコさんだから、
きっと気に入るはずですよ*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月10日 10:20
生地素敵

えっ!お店行った事ない行きたい(*^□^*)
Posted by sairensou at 2009年08月10日 12:43
■sairensouさま
あれれ?sairensouさまのご実家、
確かこの辺りじゃありませんでしたっけ?
今度郡山にお越しの際は
是非立ち寄ってみてください*
Posted by おぐおぐ at 2009年08月10日 13:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。