布好き病

8月某日。

近所の帽子工場で

年に1,2回開催される

バーゲンへ*


帽子全品500円!!!

そして・・・

生地全品100円/m!!!

布好きには見逃せません♪

が...買った事に満足して

形にならないのが悪い癖。

よって今回は、

物欲をぐっと堪え~

厳選した6種類でSTOP!!!!!!

後になって

もっと買っておけば良かった!

と思うのですが・・・

1年前に買った生地たちが

水通しすらされぬまま

押入れの奥深ーくで

眠ったままなのですw

これ以上在庫は増やせません。。。

我慢、我慢…。

それにしても

いい買い物しましたわ*

ずっと眺めていたいぐらい~☆



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年08月05日 Posted byおぐおぐ at 18:29 │Comments(9)おかいもの

この記事へのコメント
え~っ!!いいないいなぁ~(●^o^●)
¥100/mなんてかなり魅力的ですっ☆
布好きにはたまらないですね♪
私も自称布好きです(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月05日 19:05
私、お裁縫は全く出来ませんが、布は好きなのです(笑)
素敵な生地ですね(^^)
Posted by 香香 at 2009年08月05日 19:54
えぇーっ! 100円/m!!
いいな!いいな!
私も布好き☆布オタクでーす(^ω^)
形になったらまた見せてくださいねー♪
Posted by * miumion * at 2009年08月05日 19:57
わー♪こういうイベント嬉しいですね。
私も眺めている時間が好きだったりします。。。

ドット柄をしっかりGETされている、おぐおぐさん♪
さすが~ですね^-^
Posted by マコマコ at 2009年08月05日 21:54
うわっ!何その羨ましいイベントはっ(o^∀^o)来年は是非ご一緒させて〜(笑)♪いいお買い物したね(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月05日 23:19
■SAKURAさま
お買い得ですよね!!!
ロール丸ごと買って行く人も沢山でした^^
10M買っても1000円ですもんね♪

■香さま
ブランド物の帽子を作っている工場なので
生地もすごく良い物ばかりなんです!
明らかに100円では買えない代物ばかり*

■miumionさま
ここは宝の山ですよホント!
布お宅のmiumionさんなら、
全部買い占めそうな気がしますw

■マコさま
やっぱりドットは外せませんでした^^
そうそう!眺める時間が幸せですよね!
なんだかハサミを入れるのが勿体無くて。。。

■といにこママさま
だいたい毎年8月に開催されて、
1週目か2週目の日曜の朝やってるの!
開催日は工場の窓に貼り紙をするだけなので、
近所の人しか知らない穴場なんです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月06日 11:20
そんなステキなイベントがあっただなんて(>_<)
100円/mなんて凄すぎる!
サンキより安いじゃん!!!

覚えてたら来年いつやるか教えてね(。◕ฺˇ∀ ˇ◕ฺ。)
Posted by ぷーたん at 2009年08月06日 14:52
■ぷーたんちゃん
バーゲンの知らせは特に出してなくて、
工場の窓に貼り紙をするだけなので
この辺りの住民しかしらないイベントなのw
そろそろやるかな?と思った頃に、
工場の貼り紙をチェックしておかないと
見事に逃しちゃうんだ^^
来年、情報GETしたらメールします♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月06日 17:21
きゃ~~~私も来年はお供に~~。
興奮しすぎて鼻血ぶーになっちゃいそうだわ~。
Posted by arami at 2009年08月08日 12:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。