戦利品@ア●バン

ムスコはムスメの物を欲しがり、
ムスメはムスコの物を欲しがる。

1つで充分だったのが、
最近では2つ必要になることも
しばしば~

よくある話ですよね^^

暖かくなってきたので、
去年履いていた
ムスコのサンダルを出しました。
紫色の偽クロ●クスサンダル。

するとそれを羨ましがるムスメ!
目に入る度に履きたがるので、
安物を探していたところでした。






昨日タイミングよく入ってきた、
ア●バンの特売チラシ!

偽クロ●クスサンダルが299円!!!
しかもラベンダー色でミスバニー♪

このお値段ならば
ワンシーズン履ければ充分!
と思い買いに走りました*

案の定ムスメは大喜び~★
帰宅するなり家の中で履いて、
走り回ってはしゃいでいましたw

何かと問題の多いこのサンダルですが、
ちょっとしたお散歩などに重宝してます。

ちなみに背景に写っているのは
ケアベアのフェイスタオル!
珍しくムスコにおねだりされて、
同じお店で1枚150円にて購入*

もちろん喧嘩にならないように、
色違いで2枚買いましたよ~汗。

まぁ…今回は実用的な物だし、
どれも可愛いのでセーフかな^^





同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年04月23日 Posted byおぐおぐ at 12:15 │Comments(5)おかいもの

この記事へのコメント
かゎいぃ(*^o^*)

ケアベアのタオルもグゥ(*^-')b
最近ケアベアにハマッてるアタシ……我が家の近くにアー●ンがあるので走っちゃいそう(^-^;
Posted by さーこ at 2009年04月23日 13:57
★さーこちゃん
ケアベア、可愛いし癒されるよね♪
まさかムスコがハマるとは思わなかったけどw
バスタオル598円!!!
ランチバックも498円とかだったよ~!
Posted by おぐおぐ at 2009年04月23日 15:05
アー●ンって案外使えるんだね~
私はまだ1,2回しか行った事ないけど、今度近くに行ったら行ってみようっと♪

そのサンダルが299円とはホント激安だわぁ!
Posted by ぷーたん at 2009年04月23日 16:02
わぁ~~~!!!安っ!!!!!!!
カワイイし安いし・・・言うこと無し(●^▽^●)♪♪
おぐおぐさんの情報力は為になります。
Posted by BABY*BABY* at 2009年04月23日 17:01
★ぷーたんちゃん
私もたまーにしか入らないけど、
サ●キ並みに低価格でビックリするよ♪
子供から大人まで服が安いし~
まぁちょっとギャルチックだけどwww

★BABY*様
安くて可愛いが一番ですよね!
特に子供用品はあっと言う間に
サイズアウトするのでなおさらー♪
Posted by おぐおぐ at 2009年04月23日 18:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。