ご機嫌アイテム

どんなに気分が沈んでいても。
どんなに天気が悪くても。

元気をくれたり、笑顔にさせてくれる、
お気に入りの物があると思います*

今日は私のご機嫌アイテムをご紹介♪

ご近所の【KiRa】さんで購入した、
ドレッサー型のピアス♪



昨年の夏のセールでGetして以来、
お出掛けのお供として欠かせなくなりました^^

お次は、駅前の古着屋【BooBeePlanning】で購入した、
鍵型チャームのペンダント♪



こちらも昨年の秋に一目惚れして即買い!
お気に入り小物ベスト3に入ってます☆

今日も朝からシトシト雨降りDay...
でもこの2つを身に纏えば気分上々↑↑↑

これからお友達とお出掛けです♪♪♪
いってきまーす*



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年01月23日 Posted byおぐおぐ at 09:25 │Comments(0)おかいもの

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。