初ダウニー

今朝のお洗濯で柔軟剤が切れ、

ついでに消耗品諸々を買い出しに、

近所のトラ●アルへ駆け込み~。

するとそこに!

憧れの柔軟剤ダウニーが(屮゜Д゜)屮



こんなところにも置かれてるの~!?

これ本物かなぁ?不安に駆られる私…。

いつもは手が出せない金額で躊躇。

でもせっかくの機会だからと。

意を決し奮発して…

649円(1.89L )でお買い上げ~♪

しかし…。

ダウニーの相場が分かりません。

これは高かったのかな?
それとも安かったかな?

どなたか教えて下さぁい(´A`)

まだ開封していないのに良い香り☆

BABY*さんイチオシのブルーも使ってみたいです*



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2008年11月23日 Posted byおぐおぐ at 14:11 │Comments(2)おかいもの

この記事へのコメント
はじめまして☆おじゃまします^^
カ○チで同じ大きさのものを900円台で見かけて、手が出ませんでした^^;

ワタシもコレ、一度は使ってみたいなぁって憧れています♪
トラ●イアルですね^^
φ(*-.-*) メモメモ
Posted by のほほん at 2008年11月23日 19:39
★のほほん様

初めまして♪
カ○チで同じ大きさが900円台(゜Д゜;)
トラ●アルだといくらかお得だったのですね!
なかなか手が出せませんよねこの価格帯ですと(´A`)
Posted by おぐおぐ at 2008年11月24日 11:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。