ちっちゃなツリー

病み病みで放置プレイしていた

ハロウィンの飾りやグッズをやっと片付け...

本日クリスマスツリーを登場させましたicon10



学生時代に100均で揃えた、

全長30cmほどの小さなツリー星

確か、総額315円face03

子供たちと一緒に飾り付けをしたら、

ものの1分で完成しちゃいました^^

ちょっとはchristmasな雰囲気になったかな?


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2008年11月18日 Posted byおぐおぐ at 20:28 │Comments(5)おかいもの

この記事へのコメント
見た感じ、総額315円には見えませんよ~
Posted by まみっち at 2008年11月18日 20:33
スノーマンがいいところにいますね~
わたしのツリーは12月1日解禁よ・て・いかな?
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年11月18日 23:19
★まみっち様
本体105円、ベル6個105円、キラキラライン105円!
〆て315円なり~♪
かれこれ7年ほど愛用してます^^


★ガッチャ様
このスノーマン。
4年ほど前、ルピシアの紅茶のラッピングに付いていた物です。
可愛いのでオーナメントにしちゃいました^^
ガッチャ家は12月1日が解禁日よ・て・いなんですね!
Posted by おぐおぐ at 2008年11月19日 08:43
え~これで315円なの!? 見えない
私もそろそろツリー飾ろうかな。
Posted by momomomo at 2008年11月19日 17:19
★momo様

そうなんです^^
トータル315円ー!

momoさんが飾るツリー。
きっとまたオサレなんだろうな~
勝手に期待しちゃってますw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年11月19日 18:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。