ポストカード@X'mas Town



毎年
ちょっとずつ増殖中の
クリスマス雑貨





先日X'masTownから
お持ち帰りしてきた
ポストカードも仲間入り♪



緑色のマステで
壁に貼っただけですが^^;

わくわく度が
また一つ上がりました♪




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2009年11月26日 Posted byおぐおぐ at 14:56 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
素敵っ☆
マステで張るだけで 雰囲気がまた違くなりますねっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

Xmasまであと一か月〜
ワクワクしてきたっ☆
Posted by いちご姫 at 2009年11月26日 15:03
私も、先日クリスマスタウンに行ってきました。
どれも素敵でなんだかうきうきするお店ですね。
ポストカードもかわいい。
あと1か月でクリスマスですね・・・
うちにはサンタさんは来るかなぁ~?
Posted by ジュナママ at 2009年11月26日 15:56
■いちご姫さま
アパート住まいなので
壁に穴が開けられない為
なおさらマステさまさまです^^
あと一ヶ月か~わくわくするね*

■ジュナママさま
今の時期はクリスマスタウンが
何より楽しいお店ですよね!
欲しいものが沢山で
吟味してお持ち帰りしました^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月26日 17:21
かわいい~~♪ですぅ
マステがまたいい~~~☆☆
私もやってみようかなぁ~~

クリスマスが近くなってくるとなんか子供のようにワクワク
してくるのは・・・まだ若い証拠???

がんぱりまぁ~~す☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月26日 21:04
■Karin's Flowerさま
ありがとうございます(≧∇≦)
クリスマスにわくわくする気持ちよく分かります♪
色んな使い道があるマステは重宝しますよね(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月26日 21:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。