キティ熱上昇中!




去年の秋ぐらいから
キティ熱が
じわじわと上昇中の
我が家の娘@2歳児*







そんな話を周囲に
したりしなかったりで
自然と集まってきた
キティちゃんグッズ♪

おてんば娘なのですが
キティちゃんグッズに
喜ぶ顔を見ていたら

「あぁこの子もやっぱり
女の子なんだな」
と改めて実感したり^^

キティちゃんの中でも
わたしが好きなのは
このキティちゃん↓



赤と青の横向きで
レトロな雰囲気のヤツ!!!

わたしも中高生の頃。
キティちゃんにハマって
色々なアイテムを
収集しておりました^^

引越し等で処分して
今は手元にほとんど
残ってなくて残念。。。

娘からの影響で
再びハマりそうな予感★




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
我が家にもヾ(TωT。)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)
 我が家にもヾ(TωT。) (2009-12-24 16:26)

2010年02月13日 Posted byおぐおぐ at 12:48 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
こんにんちは(^O^)
キティちゃんは永遠に不滅ですね
手袋の可愛いこと。。おぐおぐさんの?

娘の学校の先生もキティちゃんの大大大ファンで
机の周りはキティちゃんだらけ~
ちなみに先生は、妻も子もいらっしゃる
男の先生です(驚)( ^^) _U~~
Posted by ガッチャ at 2010年02月13日 16:15
■ガッチャさま
男の先生がキティ狂(笑)
それは名物先生ですね!


写真のアイテムは全て
最近娘へと頂いた物です☆
この手袋…
なんとピッピッっと
音が鳴るので可愛いです♪
Posted by おぐおぐ at 2010年02月13日 19:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。