チョコ色ちょこっとマット



リアモコさんの
バレンタイン企画*

残念ながら
ハズレてしまいましたが
参加賞を
頂いちゃいました^^




チョコ色の
ちょこっとマット!

この可愛い刺繍が
リアモコさんならではで
温かみがあって大好き^^



おまけの
はちみつあめや
手書きメッセージで
嬉しさ倍増~♪

あんなに美人さんで
こんな作品が作れて
お料理もお菓子も上手で...

リアモコさんちの
子供になりたいわぁw
大事に
使わせて頂きます!!!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
我が家にもヾ(TωT。)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)
 我が家にもヾ(TωT。) (2009-12-24 16:26)

2010年02月28日 Posted byおぐおぐ at 15:02 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
ついに届いたのですね\(^o^)/
ホント可愛くて重宝します☆

↓のチョコムースケーキんまそ~っす~♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月28日 17:02
リアモコさんらしいお心遣いで素敵♪しかも、おぐもぐちゃんのドストライク(o^∀^o)!?このマットにまた美味しそうなスイーツがのっかるのね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月28日 17:45
■SAKURAさま
はい♪ついにやっと
我が家にやってきました*
嬉しい(o^∀^o)
チョコムースも
うまうまでしたよ☆

■といにこママン
どストライクです(≧∇≦)
色といいデザインといい
小躍りしちゃいました(笑)
新居で活躍させます♪
Posted by おぐおぐ at 2010年02月28日 19:41
ありがとうの気持ちを満タンでお届けーっ!!です。
ブログに載せていただきありがとうございます!(^^)!
ジャブジャブお洗濯OKですので沢山使って下さいね♪
     
     …私はおぐおぐさんちの子供になりたいぃぃ。。
Posted by リアモコリアモコ at 2010年02月28日 20:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。