弾丸★那須旅行



こんにちは^^
三連休いかがお過ごしでしたか?

我が家はというと
岩手の両親が急に泊まりに来て
思いがけず那須へ一泊

楽しい時間。
忘れないうちに
記録しておきます*





一夜明けて遅い朝食をとり、
まずはあのお店へ。

両親に食べて貰いたくて
ブルベリーブレットを
大混雑の中無事にGet~♪



向かいのSHOPには
人間より大きなわんちゃん!
子供たちは怖がっていたけど
犬好きな母は大喜びでした*



場所を移して
先週初めてお邪魔した
あのお店のベーグルを
主人へのお土産に*



っと、その前に。
先週のリベンジ!!!
CHAMAさんのお店へ!!!



と思ったら・・・
空いてませんでした~
開店時間前だったのかな...
悔し~~~涙。

リニューアル後は初の
X'mas Town★
可愛い雑貨やキャンドルに
うきうきしっぱなし♪



一目惚れしたトナカイさんと
ポストカードをお持ち帰り^^

このトナカイさん*
座っているタイプもあって...
そちらも買っておけば良かったと
とても後悔してます。。。



こちらもやっぱり
先週行けなかった
那須どうぶつ王国へ!!!



この日は耳が痛くなる程
ものすご~く寒くて
駆け足状態でみてきました^^;

しっかし。
あの入場料がタダだなんて
嬉しい限りです!!!
今度またゆっくりと
動物たちとふれあいに行こ♪



つづく...



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年11月24日 Posted byおぐおぐ at 11:16 │Comments(7)おでかけ

この記事へのコメント
かなり那須を満喫されてきましたね(*^。^*)
まだ行った事のない場所もあるので、次こそは行かねば!!
と意気込んでますが、そろそろ寒さ本番なので迷ってます(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月24日 11:28
那須は見所いっぱいですねぇ~!
今年のクリスマスお出掛けは
仙台やめて那須にしようかな?
Posted by チビ母 at 2009年11月24日 11:40
 那須旅行、日にちが一緒だったらどこかで行きあってたかもですよね~!!

 お互い楽しい旅行でしたね
 
 クリスマスタウン?そんなステキなお店があるんですか~^^
 いいなー 知ってたら行きたかったです~ 
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月24日 12:12
薪ストーブ、暖かそうですね☆
おぐおぐ家の弾丸シリーズ、大好きです!!
でも、そのフットワークの軽さ・・・我が家にはないな。。。

ご両親もとても喜ばれたでしょうね。
私もクリスマスタウン行きたいです~。
Posted by チークチーク at 2009年11月24日 13:34
■SAKURAさま
見所満載の那須は
「あそこも!ここも!」
と行ってみたい場所ばかりですよね^^
これからの季節は寒いですよね~

■チビ母さま
クリスマスに仙台!いいですね~
目的はイルミネーションでしょうか^^
寒いけど那須もいい場所ですよね*

■もまもまさま
もまもまさんとは
日にち違いの那須旅行だったのですか!?
のちほどブログチェックに伺います!
クリスマスタウン、お勧めです*

■チークさま
薪ストーブの威力は素晴らしいですよね^^
雰囲気もさることながら暖かさが抜群で!
チークさんが行かれてたどうぶつ王国へ
リベンジで行ってこれましたよ~*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月24日 18:14
盛り沢山♥
今ってどうぶつ王国無料やんねぇ~
天気もそこそこよかったのでは??
うちも喜多方方面へ行ったよ~
Posted by マミー at 2009年11月24日 20:12
■マミーちゃん
朝方は天気も良かったのですが
正午ぐらいに動物王国に着いたのですが
標高が高いせいもあってかすご~く寒くて!
タダだからよしとしましたが(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月24日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。