マーマレードケーキ@おぐcafe



■□本日のおぐcafe□■

かすてら&プリッツ

一息ついて

おぐおぐプレート*




マーマレードジャムを使った

*マーマレードケーキ*

そして那須で買って来た

*レモン牛乳ラスク*



レモン独特の苦味が

後味にしっかり残る

変わった風味のラスクでした^^

ふぅ~お腹いっぱい*

子供たちも元気いっぱいで

楽しかったです♪

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
NEWちぎりパン@おぐカフェ
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 NEWちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 19:47)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)

2009年11月19日 Posted byおぐおぐ at 21:18 │Comments(3)おうちカフェ

この記事へのコメント
レモン牛乳の味ってどんなん?
想像できへんわぁ~・・・・
今度買ってみよ(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月19日 21:57
レモン牛乳の後からくる苦みにちょっとびっくりしたけど以外においしかったです(≧∇≦)

那須に行ったら買ってみよーε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by さーこ at 2009年11月19日 22:24
■マミーちゃん
レモン牛乳最近また流行ってますよね^^
あちこちで売られているようなので
ためしに飲んでみてはどうでしょう♪

■さーこちゃん
そうそう後からくるあの苦味!
びっくりしたよね~ホント!
でもやっぱり「こげパンだ」が
一番無難で美味しいよね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月20日 09:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。