豆乳ココアプリン×リブラン


今日はサークル仲間で
ご近所さんのRチャン親子が
遊びに来てくれました^^

■本日のおやつ■




先日作った
豆乳プリンのココアバージョン!

いや厳密にはココアではなく
ミロ(懐かしい!)で作った
豆乳ミロプリンですw



Rチャンからの手土産は
リブランのワッフルいろいろ~♪

その中でも気になった
真っ白い皮の
「もちもちワッフル」をチョイス!



久々のリブランでしたが
白い皮は初めて食べました^^
食感が尾●屋の鯛焼きみたいで
もっちもちで美味でした!!!

普通のワッフルより
こっちの方がわたし好み*
ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
NEWちぎりパン@おぐカフェ
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 NEWちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 19:47)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)

2009年09月11日 Posted byおぐおぐ at 21:06 │Comments(5)おうちカフェ

この記事へのコメント
おぐおぐcafeに行くと、太っちまいそうだ(笑)
見てるだけで
毎度毎度よだれがでそうだわ(*´д`*)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月11日 21:52
もう誘惑
おぐおぐCafeいつみても幸せヽ(´▽`)/気分になる
お願いしそう
Posted by sairensou at 2009年09月11日 23:03
あのう・・おぐおぐCafeってどちらのお店なんですかあ?

って聞かれませんか?(笑)
今回もまた美味しそうなおやつですね♪
Posted by 香香 at 2009年09月12日 07:26
豆乳シリーズ、すごーく気になります!
上にかかったソースのくねくね感が
更にそそられます~(笑)

ワッフルも久しぶりに食べたーい☆
Posted by マコマコ at 2009年09月12日 09:42
■ミル姐。さま
太っちゃいそうですか^^
いつかミル姐さんを
あんこでおもてなししたいです*

■sairensouさま
納品がてらいらしてくださいね^^
sairensouさんのパンやお菓子も
食べてみたいんですよねwww

■香さま
あはは!そんな質問はまだ
いただいたことがありませんよwww
香さんのところにもお邪魔したいです^^

■マコさま
なんちゃってプリンですが
プリンっぽくて美味しいんです^^
今度レシピアップしてみます*
Posted by おぐおぐ at 2009年09月12日 10:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。