白玉ちぎりパン2@おうちカフェ

いつも美味しい手作りお菓子を
差し入れしてくれるAちゃん

今日は彼女のリクエストにより、
おぐおぐカフェOpen!!!

希望を伺ったところ
「ちぎりパン」と「洋食」。

ということで!
白玉ちぎりパン】にあわせて、
menu構成をしました*


まだまだパン焼きに自信がないので、
失敗した時の保証に...

【ナスとトマトのドライカレー】と【アボカドのシーフードサラダ】


日中は暑くなるだろうと見込んで、
スープは冷たい物にしてみました♪

【ブロッコリーの冷製スープ】


気温が高かったので発酵が楽チン*
なのに…目を離した隙に、
焦がしちゃいましたwww



急遽1組追加となり、
ボリューム的に心配でしたが...
Aちゃんがスイーツを持参してくれたので、
なんとか量が足りたようで一安心***

Aちゃんお手製2種類のデザート♪
【チーズケーキ】と【おからのシナモンドーナツ】


私からも子供たち用に...
【ブラマンジェ~ダブルベリージャム添え~】


狭くて蒸し暑い部屋遊びに飽きた子供たち。
近所の公園に繰り出してひと遊びしました。
再び自宅へ戻り、
Rちゃんが差し入れしてくれた、
アイスを食べたりジュースを飲んだりwww

食べて遊んでまた食べて^^
たーっぷり楽しんだおぐカフェでした♪♪♪

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
NEWちぎりパン@おぐカフェ
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 NEWちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 19:47)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)

2009年05月20日 Posted byおぐおぐ at 19:46 │Comments(7)おうちカフェ

この記事へのコメント
またまた素敵な、おぐおぐカフェ!
本当に開店していただきたいです〜♪
Posted by みきりん at 2009年05月20日 19:57
私もいつか!(*´ψψ`)
何持っていこうかなぁ。。
^m^
Posted by タケル at 2009年05月20日 20:26
私も是非是非お呼ばれしたい~
みきりんさんとタケルさんの、そのまた次の次の………
いっっっちばん後でいいです(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年05月20日 20:37
↑↑↑ミル姐さんといっしょに伺います(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年05月20日 20:43
今日・・・私も恥ずかしながら・・
『おもてなし』しちゃいました^_^;

やっぱり、おぐおぐcafeは
美味しそうだわ(*^。^*)
おぐおぐちゃんのこのポップな可愛い色使いは
手芸もそうだけど・・
やっぱり、センスだよね♪

元気になるなぁ!(^^)!
Posted by 151*ya at 2009年05月20日 23:04
今、チョコプリンを食べながら・・
コメント書いているけど~
おいしそう~~~(><)
ライスはターメリックライス?
郡山にいったら、『おぐおぐカフェ』に
ランチを食べに行きたいな♪
限定○組で、商売してくださいよ~
Posted by ガッチャ at 2009年05月20日 23:13
★みきりん様
出産前であれば、
ご希望の日に開店いたしますよ♪

★タケル様
モツ煮の御礼がしたいので、
近々ご来店くださいませ***

★ミル姐。様
↑のタケルさんがご一緒したいとのことです♪
楽しいカフェになりそうですね^^

★151*ya様
彩りがいいと元気になれますよね!
151さんも昨日はおもてなししたんですかー!
覗きに行かなくちゃ~♪

★ガッチャ様
そうです!ターメリックです^^
ウコンの匂いがするので小さい子供には不向きですね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年05月21日 08:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。