コラボランチ@おうちカフェ

Tちゃんからご希望があって、
今日もルンルン気分で
おぐおぐカフェOpen~!!!

これで3度目かな?
家がとても近いので
Tちゃんが手料理を持ち寄って、
時々我が家でコラボランチやってます^^

今日はTちゃんが、
美味しいアボカド料理を
ご馳走してくれるというので、
とーっても楽しみにしていました♪





*鶏肉のアボカド炒め(手前)
*トマトとカッテージチーズの冷製パスタ(奥)

んもぉ、見るからにヤバイ!!!
見た目からして私好みの2品。。。

私が用意したのは...
*人参のバターライス
*生春巻き
じゃが芋と長葱のポタージュ@mikttymama



例の赤いプレートに盛り付け、
Tちゃんの料理を取り分けて頂きました♪

思った通りめーっちゃ美味しい!!!
普段アボカドはサラダ系ばかりで、
炒めた事が無かったので感激~*
ご飯が進む~ぅ。



そして冷製パスタも!!!
今日の天候にはピッタリのサッパリ系☆
ムスメに大ヒットして、
何度もおかわりしてました^^



食後にはAちゃんからいただいた、
グレープフルーツと、
ブルーベリーソーダ♪

アボカド料理にも冷製パスタにも
イイ仕事をしていたのが、
クレイージーソルト!!!

高くて手が出せずにいたけど、
これは買わなきゃ損、損♪
Getしたら早速作ってみます*
Tちゃん、ご馳走様でした!!!

尚、おぐおぐカフェ営業日ですが、
自ら開店させる事はまずありません^^
(掃除・片付けが苦手なのでw)

希望者から日にち指定で連絡を頂き、
都合が合えば随時Open致します♪
差し入れ大歓迎~☆




同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
NEWちぎりパン@おぐカフェ
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 NEWちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 19:47)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)

2009年04月30日 Posted byおぐおぐ at 19:15 │Comments(6)おうちカフェ

この記事へのコメント
はぃ
おぐおぐカフェOPENしてくださぃましo(≧∀≦)o
差し入れするの大得意(^∀^)ノ

アタシも最近Tチャン家にいってパスタご馳走になったんですがうまかったぁ(^ー^)
恐るべしクレイジーソルト♪

都合いぃ日しまぁす(*^▽^*)/
Posted by さーこ at 2009年04月30日 21:25
えー?!なんの差し入れでもいい?!(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年04月30日 21:31
アボカドー!!
本日、わたくしは 普通にサラダ風にいただいてしまったばかりでしたの
炒めたことはないので、ぜひ食べてみたい(。>_<。)
幸いにも(笑)もう一個残っているので、それは炒めてみましょーか♪
うーむ
味付けは、なんでしょ?
クレイージーソルトってことは・・・ 塩ですかね???
Posted by yu: at 2009年04月30日 23:22
★さーこちゃん
さーこちゃんの差し入れはハズレがないよね!
さすがスイーツの女王!!!
日にちのメールお待ちしてまーす♪

★タケル様
なんでもこいですー♪
タケルさんのモツ煮が食べてみたいなwww
うひひ~

★yu:様
私もサラダ系にしてしまうので、
炒める系は作った事がありませんでした♪
ニンニクで鶏肉を炒めたら、
酒&醤油&クレイジーソルトで調味して、
アボカドを加えたら完成みたいです*
わさび&醤油&マヨをかけて食べたら最高でした!
クレイジーソルトは、ハーブが入った塩の事です*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月01日 09:30
もぐもぐカフェ・・・いや、おぐおぐカフェの予約しなくちゃ♪

連休過ぎたら、
学校の帰りも少しは遅くなると思うし・・・。(^^;
差し入れは、ベーグル・・・しか作れないけど、いい?(笑)
Posted by kanpe at 2009年05月01日 12:40
★kanpe様
もぐもぐカフェ(笑)

ベーグルしか差し入れ出来ないだなんて!
むしろkanpeさんのベーグルが食べたいです\(≧▽≦)丿
5月前半は予定が埋まったので、後半なら大丈夫ですよv(`∀´v)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月01日 13:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。