福多玉定食@焼オヤジ

雨の降る中。
本日OPENのヤ●ダ電機へ行って来ました^^

ご近所ママのAちゃん親子と一緒に、
開店時間に突撃~*

車は大渋滞、人で大行列が出来てました!!!

結局買ったのはここママさん同様食料品ばっかり^^
他にも色々とタダで頂いて大荷物でした★

その後は本日のメインイベントー!
【焼オヤジ】さんへ~♪

今回が2度目のヒルオヤジ。
前回は昨年7月だったのでホント久々!
Aちゃんは初めてとのことで、
2人とも今日を楽しみにしてました^^

前回食べて美味しかった
【エゴマ豚バラ焼&けるぷ鶏天定食】
これを狙っていたのですが~

迷いに迷ってコチラをオーダー!
とろ~り煮込んだ【福多玉(ブッタマ)定食】




豚の角煮とデッカイ大根!!!
どちらも味が中まで染み込んでいて柔らか~
けるぷ鶏の半熟煮玉子もまた...愛。



ご飯はもちろん大盛りで!!!
小鉢の野菜も美味しくイタダキマシタ♪

本日のデザートは~
【ココナッツミルクプリン】
【シークワーサージュース】



どっちもウマーーー。

定食についてくるデザートって、
だいたいオマケのようなイメージですが...

焼オヤジさんは違うんですよねっ★
間違いなく旨いっ★
女子にはポイント高しです♪

大満足なランチ!また行こー!!!


同じカテゴリー(肉系)の記事画像
焼肉@やまなか家
牛たん定食@牛たん炭焼利久
唐揚げ定食@かずひろ
焼メンチ&メンチカツ定食@焼オヤジ
鶏唐揚げ定食@インター食堂
岩手食 Vol,2
同じカテゴリー(肉系)の記事
 焼肉@やまなか家 (2010-01-04 20:52)
 牛たん定食@牛たん炭焼利久 (2010-01-03 16:15)
 唐揚げ定食@かずひろ (2009-11-07 19:04)
 焼メンチ&メンチカツ定食@焼オヤジ (2009-06-02 15:50)
 鶏唐揚げ定食@インター食堂 (2009-05-31 12:19)
 岩手食 Vol,2 (2009-05-06 14:49)

2009年01月23日 Posted byおぐおぐ at 20:11 │Comments(5)肉系

この記事へのコメント
私も13時頃に焼きオヤジに行きましたよ~
ちょっと早ければ会えたのかなぁ
Posted by まみっち at 2009年01月23日 20:31
なんじゃこりゃーヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごいおいしそう( ´艸`)
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月23日 21:26
ヤ●ダ電機、夕方のニュースで観ました。
食料品もあるなんて、すごいね。
焼オヤジ、おいしそ~♪
私も来週あたり、友達と行く予定なの。
何にしようか、悩むなぁ。
Posted by しー at 2009年01月23日 22:41
焼きオヤジさん、どのメニューも美味しそうですね~♪
郡山でランチに行ってみたいお店№1です。^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年01月24日 06:29
★まみっち様
私は12時過ぎにお店を出ました~
ホントにニアミスで残念です***

★なつひろ様
大根が中まであめ色になってましたよ~
歯が無くても食べれそうなぐらい柔らかかったです^^

★しーちゃん
テレビ局のカメラ、至るところで撮影してましたよ!
メニュー、魅力的で悩みますよね~

★めぐハム様
郡山にお越しの際は是非!
水曜日が定休日です^^
Posted by おぐおぐ at 2009年01月24日 08:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。