岩手食 Vol,2

この季節になると毎週末、

庭でBBQをする実父。

帰省するとやっぱり、

必ずと言っていいほどBBQをします^^



いつもは夕方4時ぐらいから、

早めの晩御飯と称して

開始するのですが。。。

今回は昼・夕食兼用で、

午後1時から開始でした^^

早いんだか、遅いんだかwww

スペアリブ、カルビ、ほたて...

実家の山から採れた椎茸も♪

新鮮な食材は断然旨い!!!



地元の友人がアポなしでやってきて、

私の大好物ごま摺り団子

差し入れしてくれましたー♪

左が定番の胡麻。

右がずんだです***

あ~やっぱり美味しいぃぃぃ~

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(肉系)の記事画像
焼肉@やまなか家
牛たん定食@牛たん炭焼利久
唐揚げ定食@かずひろ
焼メンチ&メンチカツ定食@焼オヤジ
鶏唐揚げ定食@インター食堂
GARAGE MARKETと♪
同じカテゴリー(肉系)の記事
 焼肉@やまなか家 (2010-01-04 20:52)
 牛たん定食@牛たん炭焼利久 (2010-01-03 16:15)
 唐揚げ定食@かずひろ (2009-11-07 19:04)
 焼メンチ&メンチカツ定食@焼オヤジ (2009-06-02 15:50)
 鶏唐揚げ定食@インター食堂 (2009-05-31 12:19)
 GARAGE MARKETと♪ (2009-04-24 19:17)

2009年05月06日 Posted byおぐおぐ at 14:49 │Comments(4)肉系

この記事へのコメント
みんなでわいわい御庭でバーベキュー・・・パパさんハッスルハッスルですね。でも、楽しそしうですね。いいなぁ・・・・。
スペアリブかなりおいしそうなんですど・・・・(よだれ)

楽しいそして親孝行な連休ですね(*^_^*)
Posted by マミーちゃん at 2009年05月06日 16:38
★マミーちゃん
スペアリブは、牛を売る市場で買って来たそうで、
そこらのスーパーでは入手出来ないサイズと量でした!
寒くなるまで週末はBBQを満喫している父ですw
Posted by おぐおぐ at 2009年05月06日 21:12
わたしもごま摺り団子、大好き(^^)です
食べたくなったら、うすいのデパ地下で買います!!
Posted by ガッチャ at 2009年05月07日 15:55
★ガッチャ様
ありがとうございます!
そうそう、うすいの地下とヨーカドーで売られてます♪
一口で食べないと中身が飛び出ますよねw
Posted by おぐおぐ at 2009年05月07日 17:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。