焼メンチ&メンチカツ定食@焼オヤジ

是非一度は行ってみたい!
というママさん2組とヒルオヤジー♪♪♪

毎回あれこれ迷いますが、
今回はこちらを注文しました*

【焼メンチ&メンチカツ定食】




Wメンチーーー☆
温泉卵を絡めて頂きました♪

今日も子供2人と分け合ったので、
小鉢が豊富なのが嬉しいです^^

偶然にも知り合いと遭遇し、
立ち話に華を咲かせていると...

お楽しみ…食後のデザートが~
子供たちに黙々と食べられてましたw
よって味見も画像もナッシング!!!

でも満足満腹ヒルオヤジっっっ。
また行こ~~~

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(肉系)の記事画像
焼肉@やまなか家
牛たん定食@牛たん炭焼利久
唐揚げ定食@かずひろ
鶏唐揚げ定食@インター食堂
岩手食 Vol,2
GARAGE MARKETと♪
同じカテゴリー(肉系)の記事
 焼肉@やまなか家 (2010-01-04 20:52)
 牛たん定食@牛たん炭焼利久 (2010-01-03 16:15)
 唐揚げ定食@かずひろ (2009-11-07 19:04)
 鶏唐揚げ定食@インター食堂 (2009-05-31 12:19)
 岩手食 Vol,2 (2009-05-06 14:49)
 GARAGE MARKETと♪ (2009-04-24 19:17)

2009年06月02日 Posted byおぐおぐ at 15:50 │Comments(4)肉系

この記事へのコメント
私も2ヶ月くらいご無沙汰なんですぅぅぅ・・★
次何食べようかな???

時期限定メニューでチキンカレーまだありました?
Posted by mekko at 2009年06月02日 16:06
★mekkoさま
焼オヤジといったらmekkoさんのイメージです^^
食欲が復活したとのことですので、
近々またレポートをお願いします!!!

時期限定メニューでチキンカレーですか~
今月のオススメにはオムカレーがありましたよ♪
他2つは、野菜つけ麺と豚玉丼だったと思います。
すみません!うろ覚えなので曖昧ですぅぅぅ。
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月02日 16:34
焼きオヤジまだ行った事がなく……やんちゃなお兄ちゃん連れてだと外食もなかなか
おいしそぉですね(*^▽^*)/
Posted by さーこ at 2009年06月02日 18:28
☆さーこちゃん
確かに先日ご一緒させていただいた感じだと…
やんちゃ盛りで外食が大変そうだったもんね!
お兄ちゃんがおっきくなったらいつか必ず行ってみてね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年06月02日 20:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。