◎ベーグルランチ◎

初めての偽ベーグル教室^^
無事任務完了~~~♪

焼き上がるまで心配で不安で...
しかし見て下さいっ!(興奮気味)
このツヤピカベーグルを!!!!!!!!!!

◎ベーグルランチ◎

友人宅のスチームオーブンのお陰で、
こーんなにぷっくり綺麗に出来ました☆

スチームオーブンの素晴らしさに感激。
生で体感できてすっかり虜です★☆★

我が家の温度調節不能で焼きムラ有りの、
ポンコツオーブンとは比べ物にならないっ!
惚れてまうがなぁぁぁぁぁ~

さて♪
焼き上がったところをすぐに試食しました*



■本日のmenu■
・焼き立てベーグル2種[プレーン・セサミ]
・鶏団子のスープ(byママ友)
・Wベリーサイダー(byママ友)
粒マスタードのチキングリル(byおぐおぐ)
ツナひじきサラダ(byおぐおぐ)
温野菜@自家製胡麻ドレ(byおぐおぐ)
・南瓜のケーキ(byママ友)
メープルビスケット(byおぐおぐ)


特製ドリンクで乾杯~*


とろふわスープは激ウマでおかわり3杯^^


食後には濃厚しっとり南瓜のケーキで!


私の持参したお料理も好評で一安心☆



あ~幸せ♪♪♪
あ~食べすぎた^^

楽しい時間はあっという間です。
ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
持ち寄り de ひなまつり
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
X'masParty…後編
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 持ち寄り de ひなまつり (2010-02-23 19:39)
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 X'masParty…後編 (2009-12-10 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)

2009年01月20日 Posted byおぐおぐ at 19:13 │Comments(8)持ち寄りランチ

この記事へのコメント
おいしそ~o(*^▽^*)o~♪
私が以前作ったベーグルはでこぼこでした(笑)

おぐおぐさんの腕前が素晴らしかったのではないですか^^/
すごいですねぇ☆
Posted by なつひろ at 2009年01月20日 20:14
みごとなツヤピカベーグル☆
焼きたてのベーグルって、ホントおいしいよね♪

しかも豪華ランチで、おいしそう~。
おうちカフェ、最高だね♪
Posted by kanpe at 2009年01月20日 20:19
ベーグルおいしそうです~☆
豪華でオシャレ!!お店のようですね♪
Posted by 香香 at 2009年01月20日 20:25
うわぁ~(#^.^#)

私も興奮!!!!
素敵♪素敵♪
美味しそうすぎる~(*^。^*)

おぐおぐ先生。。
つるぴかベーグルお見事です♪
お友達も喜んだでしょうね☆
Posted by 151*ya at 2009年01月20日 20:49
わぁ~♪とってもキレイなベーグル!(#^.^#)
私もこんなに上手に作れるようになりたいな~。
素敵&楽しそうなお料理教室、いいですね♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年01月21日 06:58
★なつひろ様
私も経験ありますよ~デコボコベーグル。
そんな時には、チーズをトッピングして誤魔化し誤魔化し♪

★kanpe様
ちょっとずつkanpeさんのベーグルに近づいてきました^^
でもやっぱりまだ指導するには早かったですwww

★香様
子連れで外食が大変な時期なので、
せめてお店風ランチを楽しんでおります♪

★151*ya様
151*yaさんが焼き立てパンの会をやられる理由がわかりました!
やっぱり焼き立てを召し上がっていただくのが一番ですね*

★めぐハム様
自分の家で焼くよりも何十倍も綺麗に焼けました^^
スチームオーブンがほしくなっちゃいましたよ~
Posted by おぐおぐ at 2009年01月21日 07:46
こんなにステキなランチなら、むしろ外食しない方がイイです☆
ベーグルも美味しそうだし、やめられませんね。
おぐおぐ先生は、何でも作れちゃうんですね♪
Posted by チークチーク at 2009年01月22日 00:26
★チーク様
ありがとうございます!
チークさんに褒められるとホントに嬉しい^^
機会があればチークカフェにもお邪魔したいです(本気で!)
Posted by おぐおぐ at 2009年01月22日 08:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。