X'masParty…後編



昨日の楽しかった
餃子パーリー

餃子を作る前に
Tちゃんといちご姫ちゃんが
*杏仁豆腐*
を作ってくれました^^





混ぜて冷やすだけの
とーっても簡単な作り方♪
主人が好きなので
今度おうちでも作ってみよ★



冷やしている間に小休憩^^
とんびちゃんからは
ミ●ドのドーナツを沢山!!!
わたしはやっぱり
オールドファッション♪



いちご姫ちゃんからは
ロール屋さんの
抹茶ロールとあんロール!
どっちもわたし好み~*
苦い抹茶クリームが
いい味出してました^^



食後のお茶のお供には
Tちゃん差し入れの
レモン牛乳キャラメルと
怪しげな香港のチョコ^^
見てるだけで楽しめました♪



わたしの差し入れは
morningのロールロール*
全5色を1本ずつ~♪
パイ生地に包まれた
サッパリ系デザートです^^



餃子だけでも
お腹いっぱいだったのに
甘い物はやっぱり別腹♪

楽しい美味しいparty。
またやりたいです***

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
持ち寄り de ひなまつり
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
続・持ち寄りランチ
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 持ち寄り de ひなまつり (2010-02-23 19:39)
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)
 続・持ち寄りランチ (2009-11-25 18:52)

2009年12月10日 Posted byおぐおぐ at 09:52 │Comments(6)持ち寄りランチ

この記事へのコメント
いや〜 同じものでも写真一つで全然違いますね〜〜
小休憩?大休憩だったような…(笑)

みんなで作るのがとっても楽しかったです☆
昨日も 若干スウィーツパーティーになしましたね☆*:・°★:*:・°
楽しかった&おいしかった〜〜
ご馳走さまでした♪
Posted by いちご姫 at 2009年12月10日 09:58
いやいやほんとお腹いっぱいだった。
食べるの間に合わなかったからおぐおぐちゃんからのロールロールは帰り道に楽しみました♪
てか、前日のスイーツがあったからさすがのおぐおぐちゃんも苦しかったんじゃ?!
Posted by とんびちゃん at 2009年12月10日 11:10
わぁ美味しそう
みんなで作ると楽しいですよね(☆。☆)
杏仁豆腐って簡単なのですか??気になる
Posted by sairensou at 2009年12月10日 12:50
楽しそうな宴でしたね〜〜♪三日分の食料が一度にテーブルにのっかったような豪華ぱーてー(笑)(´∀`)全部美味しそうで、見とれちゃいました!メリークリスマス(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月10日 13:22
楽しそうなクリパですねー!
いいなぁ~持ち寄りだと
どれもおすすめの一品でハズレなし!

モーニングのロールロール大好きです!
お産の時に食いっぱぐれた思い出が・・・
Posted by チビ母 at 2009年12月10日 13:47
■いちご姫さま
写真を撮るのが好きなもので^^
ま、デジイチじゃないのが切ないけど~
ホントみんなでお料理するの楽しかった!
またおしゃべりクッキングしよ*

■とんびちゃん
二日連続のスイーツパーリーだったね^^
でも一晩寝たら忘れてました^^
この二日間のおっぱいは
さぞ糖度が高かったろうに…汗。
すまぬ、次男坊!

■sairensouさま
杏仁豆腐は杏仁霜を使わず
アーモンドエッセンスで作りました^^
ゼラチンと砂糖、生クリ、牛乳と混ぜて
冷やし固めるだけでしたよ*

■といにこママさま
ホント、3日分の食卓だよね^^
昼間からビールが飲みたくなる
そんなメニューでございました*
割り勘にしたら激安だったよw

■チビ母さま
あはは^^お産の時に
ロールロールを食いっぱぐれ~
食べ物の恨みは引きずりますよね^^
サッパリサクサクでおいしゅうございました*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月10日 17:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。