明太子パスタ@晩御飯



■□今夜の晩御飯□■

今年からまた新たな
フットサルチームに加入した主人。
(走れるデブw)

冬季は毎週日曜の夜間に
練習があるそうで
夕方から出掛ける為不在...

そんな日の夕食は
お手軽パスタ♪





一昨日のおぐカフェで余った
明太子と生クリを消費すべく

*明太子クリームパスタ*

昆布だし(顆粒)やら
マヨネーズで味付けして
茹でたパスタを合えるだけ^^

材料を使い切りたくて
贅沢に作ったものだから
濃厚・濃厚~♪

あの日の激うまうどん
思い出す味でした*

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2010年01月24日 Posted byおぐおぐ at 18:35 │Comments(8)おうちごはん

この記事へのコメント
おおお!美味しそー!!
いつもおぐおぐさんの超おいしそう&オシャレな写真で癒されてます。
ちなみに、次男(一歳半)は、トップ画像を見ると「あ!パン!パン!」と喜びます(*^-^*)
Posted by じゃがまむ at 2010年01月24日 19:28
えー!居酒屋まかない飯とコラボにならないほど超ー美味そうだよ(*´∀`*)

クリーミーでいいね♪
Posted by タケル at 2010年01月24日 20:15
やっぱり何か見えない糸があるみた〜い(≧▽≦)
うちも明太子パスタだったよ!!
マヨネーズにちょぺ〜っと醤油を加えた和風な感じの♪
でも、うちのはクリーミーさがないわ( ̄▽ ̄;)アハハ
Posted by ガネーシャ at 2010年01月24日 21:23
明太子スパにはやっぱ海苔ですよね~。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年01月25日 07:11
フライパン入らずの合えるパスタってお手軽で
しかもおいしくていいですよね(^◇^)
最近外パスタばかりで
家パスタしてないなぁ~・・・・

パスタが切れてます・・・

たまには、家で作ってみます~(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月25日 08:15
■じゃがまむさま
コメントありがとうございます^^
次男くん「パン!パン!」
って喜んでくれるなんて嬉しいです♪
我が家の子供たちもこのトップ画が
好きみたいなんですよ*

■タケルさま
いやいや!あの居酒屋メニューは
かなり魅力的でございましたよー!
残った食材をうまく使いきれると
なんだか嬉しいですよねw
濃厚クリーミーで鼻血出そうでした^^

■ガネーシャさま
えーーーーーーーーーーーー!!!
またまたカブりましたかーーー!!!
こりゃ赤い糸どころか黄金の糸!?
今年の目標に
「ガネーシャさんとご対面」入れよ♪

■ふたりしずかさま
海苔ー!
大事ですよね!
海のモノ同士なので
きっと相性が良いのでしょうね^^

■マミーちゃん
外パスタいいじゃないですかー!
おぐおぐ家なんて家パスタばかり...
いつもは昼食がパスタなので
夜食べる機会が少ない我が家です^^;
マミーちゃんパスタ美味しいんだろうな*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月25日 08:20
うちのもうちのも!
運動神経良いデブ(ΘoΘ;)

血液検査も問題なし〜


明太パスタ食べたいけど おぐおぐさんのようにうまく作れる自身ないから無難にパスタ屋さん行こうっと。。。。(〃_ _)σ‖
Posted by いちご姫 at 2010年01月26日 09:38
■いちご姫さま
えー!いちご姫ちゃんちの旦那様。
ちっともデブなんかじゃないでしょ~
「血液検査問題なし」ってウケるw

明太パスタ簡単!簡単っ!
失敗なんてないない!大丈夫だよぅ!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月26日 09:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。