蕪のそぼろ煮@晩御飯



■□今夜の晩御飯□■

引越しに向けて
今週は
冷蔵庫整理週間!

しなびてきた蕪と
冷凍していた挽肉で
とろとろあんかけ*





もう一束残っていた
ニンニクの芽は
舞茸と人参と炒め物^^



親戚が漬けた
黄色いたくあんと。
ご馳走様でした!!!





さてさて。
今日もぽかぽか陽気で
お出掛け日和~♪

「ていち」に行くぞー!
とずっとずっと
楽しみにしていたのですが
思いがけず
今日は決戦の日(大袈裟)
となってしまい
時間が取れずでしたorz

でもまさか・・・
あの場所であのお方に
バッタリ遭遇するとは!
今日に限らず
偶然の再会が多いので
勝手に運命感じてます*

明日こそ「ていち」に
行けるかな~
荷造りがそろそろ本気で
ヤ・バ・イ!!!
おやすみなさぁ~い^^



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
鶏チャーシュー@晩御飯
豚肉とニンニクの芽の塩炒め@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)
 豚肉とニンニクの芽の塩炒め@晩御飯 (2010-02-24 12:05)

2010年02月25日 Posted byおぐおぐ at 20:57 │Comments(2)おうちごはん

この記事へのコメント
おぐおぐさん、もうすぐお引越しされるのですね!
遠くに引っ越しちゃうのですか?

引越しって、すごくパワー使いますよね
私はまだ子供が生まれてからの引越しを
経験していないので
やっぱり大変だろうなぁと思います。
でも楽しみのほうが多いでしょうね^^

↓の紅芋タルトビビリました~
すごく美味しそう!
Posted by マコマコ at 2010年02月25日 22:15
■マコさま
引越しは
今のアパートから
ほどんど離れないので
生活拠点は変わりません^^

結婚する時の引越しは
自分の荷物だけだったのですが
今回は家族5人分。。。
育児をしながらだと
なかなか片付かなくて~汗

紫芋のタルト!
我ながら上出来でした^^
すっごく美味しかったですよ*
マコさんに味見して貰いたいな♪
Posted by おぐおぐ at 2010年02月26日 08:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。