ベーグル@Rom-jen



昨日のコラボカフェ*

Rom-jenさんのベーグルも

お土産に頂きました♪






あんなにツルピカなのに

kanpeさん曰く失敗作だとか!?

わざわざ保険(?)のベーグルを

買って来て下さいました^^

しかも焼き立てアツアツ!



kanpeさんのベーグルで

お腹がギュウギュウ!

久々のロムエンベーグルは

出番無しでございましたw



今日の朝食に頂こう!

と楽しみにしておりましたが

主人夜食と化して…^^;

ランチに残ったフィリングを挟み

うまいうまい!

とかぶりついてました^^



そうそう!

kanpeさんからもう一つ!

かまわぬの小風呂敷*

しかも今マイブームな

コーヒー豆柄♪♪♪

角にはポットやカップの模様も^^

ドストライクっす!!!



昨日のシフォンケーキ。

一晩経って

生地も落ち着いたのか

しっとりしゅわっと

今日も美味しく食べました^^



ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
あんまん@中村屋
テキサスバーガー@BigAmerica
わさび@さとうとバニラと
かいてん焼き@中野屋
サンドイッチ@名もないカフェ
HugFes2009!!!
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 あんまん@中村屋 (2010-01-28 12:29)
 テキサスバーガー@BigAmerica (2010-01-17 18:53)
 わさび@さとうとバニラと (2009-11-08 21:21)
 かいてん焼き@中野屋 (2009-11-06 20:19)
 サンドイッチ@名もないカフェ (2009-11-03 13:36)
 HugFes2009!!! (2009-10-24 18:55)

2010年01月23日 Posted byおぐおぐ at 20:05 │Comments(6)テイクアウト

この記事へのコメント
昨日のお家カフェ、本当に美味しそうですよねー!!
皆さんとってもお料理上手!!凄いなー!!
よだれが出そう(#^.^#)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2010年01月23日 20:17
ホント、まさしくCafeだわ〜♪

こんなにステキなかわいらしい、おいしそうなお料理やデザートを一部の人だけで楽しむのは、もったいないです(笑)

おぐおぐCafe一般オープンされる日を待ってます!
Posted by みきりん at 2010年01月24日 07:01
ご近所なのに、まだ1度も行ったことのないRom-jen^^;
ベーグルがむぎゅむぎゅしてて、私の理想の形!!
あそこは、雑貨も置いてあるんですよね???

今度行ってみよ~^^♪

風呂敷、めっちゃ可愛いっ♪
コーヒー柄の風呂敷なんて、可愛いすぎます!!
Posted by いちご at 2010年01月24日 07:27
■まりもさま
ありがとうございます(o^∀^o)
子供が小さい今はカフェでゆっくり~
なんてなかなかできないですよね!
その代わりにおうちでなんちゃってカフェ(笑)
Posted by おぐおぐ at 2010年01月24日 10:32
■みきりんさま
あらら~みきりんさん褒め上手ですね!
免許も何もない素人シェフですが(笑)
自分を含めお友達のみんなが楽しめる
大人版おままごと遊びを提供中です(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2010年01月24日 10:35
■いちごちゃん
ロムエンさんのご近所なんですねぇ(o^∀^o)
手作り作家さんの作品が並んでおりましたよ♪
以前焼きたてワッフルを食べに行った事があります*
ベーグルサンドも美味しそうでしたよ~!
Posted by おぐおぐ at 2010年01月24日 10:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。