テキサスバーガー@BigAmerica



朝一で磐梯熱海まで
フットサルに行って来た
主人と長男。

もちろん「味噌屋」で
食事して帰宅*

留守番隊には
昼食用にマ●クのお土産~♪♪♪





今月から始まったという
BigAmericaの第一弾!

「テキサスバーガー」を
買って来てくれました☆

スモーキーなベーコンが美味!
サンドされてたソースも
美味しかったです^^

「本格ビーフハンバーガー」
とのことですが
やけに肉がボソボソだったのが
ちょっと気になりました^^;
店員さん…
加熱しすぎちゃったのかな~?


お次は
ニューヨーク
カリフォルニア
ハワイ
と続くようで
第4弾の「ハワイ」が
気になります*

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
あんまん@中村屋
ベーグル@Rom-jen
わさび@さとうとバニラと
かいてん焼き@中野屋
サンドイッチ@名もないカフェ
HugFes2009!!!
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 あんまん@中村屋 (2010-01-28 12:29)
 ベーグル@Rom-jen (2010-01-23 20:05)
 わさび@さとうとバニラと (2009-11-08 21:21)
 かいてん焼き@中野屋 (2009-11-06 20:19)
 サンドイッチ@名もないカフェ (2009-11-03 13:36)
 HugFes2009!!! (2009-10-24 18:55)

2010年01月17日 Posted byおぐおぐ at 18:53 │Comments(9)テイクアウト

この記事へのコメント
テキサスバーガー私も食べましたーーー!!
すんごく美味しかったですね(≧ω≦)
全種類制覇したい☆
Posted by ガネーシャ at 2010年01月17日 19:24
■ガネーシャさま
あはは(≧∇≦)食べましたか!
今年もまたガネーシャさんちとは
食のパターンがかぶりそうですね(笑)
ガネーシャさんのビーフは
モサモサしてませんでしたか~?
わたしのがたまたまハズレだったのかな(∋_∈)
ハワイのロコモコが気になってます♪
Posted by おぐおぐ at 2010年01月17日 21:35
まだ食べていないのですが、CMで見て気になってました〜(≧▼≦)
やっぱり美味しいのですね♪食べなくちゃっ!!

わが家の旦那さん、CM見て一言「きんぴら?」。。(・・?)
それはフライドオニオンでしょ〜と大爆笑でした(爆)
Posted by puku.mama at 2010年01月17日 21:39
私は、カリフォルニア~(笑)

マックのハンバーガー
しばらく食べてないな(>_<)

ハンバーガー食べたくなっちゃった☆
Posted by 151*ya at 2010年01月17日 22:10
■puku.mamaさま
旦那様おもしろ発言ですね^^
サンドされてたベーコンが
特に美味しかったです*
ただビーフがわたしのは
モッサモサだったのが残念でした。。。

■151*yaさま
151さんぐらいパンが焼けちゃうと
ファーストフードが
食べれなくなりそうですね^^
わたしも久々でしたマ●ク♪
Posted by おぐおぐ at 2010年01月17日 22:54
私もおととい食べました〜♪

お肉のボソボソ感、私は気にならなかったです。

お腹が空いてたから、食べる事に夢中だったのかもf^_^;
Posted by みきりん at 2010年01月18日 10:37
ボソボソ感、気にならなかったですよ。
私もガッツいてたのかもσ(´▽`;)アハハ

今年も食のパターンがカブってるなんて、嬉しいわ~~
ロコモコ気になりますね!
その前に、家でロコモコ作っちゃうかも(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2010年01月18日 19:00
■ガネーシャさま
あはは^^
ガネーシャさんががっつくって
想像できなーい!
なんかすっごく
上品に食べるイメージなので♪
ロコモコ食べたいですねーーー*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月18日 19:47
■みきりんさま
あわわわわわ(ノ△T)
コメントのお返事が
抜けてましたごめんなさい!
みきりんさんのお肉も
気にならなかったということは
やっぱりわたしのは
チンしすぎちゃったとか(笑)
Posted by おぐおぐ at 2010年01月18日 21:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。