HugFes2009!!!


行って来ました!
ハグフェス2009!

食いしん坊ママンは
飲食ブースにまっしぐら★

まずは・・・
自然市場とれたてふくしま
×
野菜ソムリエmikttymama

*究極の芋煮汁*





■□ドン・ハラペーニョ□■

*タコス(牛肉×アボカドソース)*



■□Dining&Bar RoSso□■

*RoSsoサンド スモークサーモン*



■□トラベルカフェ coco□■

*レアチーズケーキ&ガトーショコラ*



■□INO CAFE□■

*ナシゴレン*



■□INO CAFE□■

*フルーツオレ*



どれもこれも
美味しかったです^^

食い倒れるぞー!
と気合充分でしたが
予算オーバーにつき
これにて終了~f^_^;

お腹はまだまだ
余裕がありましたけどw
ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
あんまん@中村屋
ベーグル@Rom-jen
テキサスバーガー@BigAmerica
わさび@さとうとバニラと
かいてん焼き@中野屋
サンドイッチ@名もないカフェ
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 あんまん@中村屋 (2010-01-28 12:29)
 ベーグル@Rom-jen (2010-01-23 20:05)
 テキサスバーガー@BigAmerica (2010-01-17 18:53)
 わさび@さとうとバニラと (2009-11-08 21:21)
 かいてん焼き@中野屋 (2009-11-06 20:19)
 サンドイッチ@名もないカフェ (2009-11-03 13:36)

2009年10月24日 Posted byおぐおぐ at 18:55 │Comments(12)テイクアウト

この記事へのコメント
おぐおぐさんも行ってらしたのですね~(●^o^●)
といにこさんのblogにて、お会いしたとの情報でしたが、私もといにこさんにお会いしました(^O^)
おぐおぐさんに会えなくて残念!!!

ぜひ今度は。。。ヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月24日 21:36
■SAKURAさま
えぇ~さ~く~ら~さ~ん!
わたくし11時から終了までおりましたよ( ̄○ ̄;)
どこかですれ違っていたかも~と思うと残念無念!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月24日 21:43
↑↑うわぁ〜〜、すれ違いぃ〜〜、勿体ないね(*_*)といにこは、久々のおぐおぐさんのお顔が見れてルンルンでしたが…あのとき、実はこんなに食らい付いていたとは(笑)…さすが、食いしん坊ママン(笑)(≧▼≦)ケタが違うわっ!!寒空の中、おこちゃま大丈夫だったかな?楽しい1日だったね〜〜♪またゆっくりお喋りしましょ(●^ー^●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月24日 23:27
すごーい!(^O^)
どのお料理も美味しそうですね♪
とくに、イノカフェさんは4年前くらいにお邪魔したきりなので、
画像を見てとても食べたくなりました☆ ^m^

Hugフェス、素敵なイベントですね♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月25日 07:15
■といにこママさま
そうそうあの時がっついてました(笑)
次はバンビさんのガレージセールで(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年10月25日 10:01
■めぐハムさま
ハグフェス大盛況!
若いママたちの頑張りは
すごく励まされますよ♪
来年はぜひお越し下さい!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月25日 10:02
昨日は会えて嬉しかったー^^
ふわふわ帽子がとーってもよく似合っておりました!
いも煮汁も食べてもらえてうれしいです。いつも本当にありがとう!
ムスメたちの風邪が治ったら、またゆっくり遊んでくださいな。
Posted by mikttymama at 2009年10月25日 23:07
■mikttymamaさま
土曜日はお疲れさまでした!
あんなによぼよぼだったのに
あそこまで回復されてるとは!
やっぱり愛情ご飯のお陰ですね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月26日 08:40
おぐおぐ様

こんにちは!
このたびはご来場いただきありがとうございました!
素敵なレポ、満喫していただいたようでとてもうれしいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました★
Posted by ハグフェス実行委員会ハグフェス実行委員会 at 2009年10月26日 14:12
■ハグフェス実行委員会さま
ハグフェス大盛況万歳!
去年は参加者側として
今年は客として
どちらのパターンでも
大いに楽しめました♪

あれだけのイベントを
自分たち作り上げる…
同じママとして
感動するばかりです!
来年はまた出店側として
参加しようかな(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年10月26日 20:24
おぐおぐ様

また来年!?もできるようにがんばります(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します♪
Posted by ハグフェス実行委員会ハグフェス実行委員会 at 2009年10月27日 22:34
■ハグフェス実行委員会さま
来年も!是非!!!
お力になれることがあれば
お手伝いさせてください*
Posted by おぐおぐ at 2009年10月28日 08:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。