我が家にもヾ(TωT。)



心配コメント
ありがとうございましたm(_ _)m

寝不足な体にムチ打って
朝一で病院へ行き
かなり待たされたけど
お薬頂いてきました*

ただの風邪とのことですが
3人とも鼻水&咳が出ており
長男次男は熱もあるので
しばらく様子みです。





そんな我が家にも
あちらこちらで
困った人を救っている
あのTケルサンタが!!!

受け取るには
心苦しい(笑)ほどの
こんな豪華な差し入れ。

気持ちだけでも
充分ありがたいのに
その心配りに感激...

「今日はクリスマスだから
お礼はいらないよ」
なんて泣かせる捨て台詞!

サンタさんのお陰で
今夜は素敵なイヴを
迎えられそうです^^

゚★o(´▽`*)/ありがとう\(*´▽`)o゚★



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2009年12月24日 Posted byおぐおぐ at 16:26 │Comments(9)つぶやき

この記事へのコメント
まだ流行ってるんですかね・・・・??
うちの小2も11月終わり頃になったけど・・・
その後学級閉鎖になって
考えてみると12月ってほぼ学校いってない気が・・・・!!

早く良くなりますようね・・・・

お大事に・・・・

サンタさん大活躍ですね
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月24日 18:22
おぐkids早くお風邪よくなるように!!
おぐおぐさんがサンタさんにお願いしないとね^^

タケルサンタはこちらにも登場したのですね^^
泣かせるセリフにこちらもホロホロしちゃいます(>_<)
Posted by ミル姐。 at 2009年12月24日 19:30
おぐキッズも大変だわぁ。(*_*)
とんびキッズもインフルエンザのおかげでクリスマスどころではないし。。

うちにもサンタさんこないかしら?!(笑)
Posted by とんびちゃん at 2009年12月24日 19:42
素敵なサンタさんですね^^
お子ちゃま達の風邪が早く良くなるといいですね。おぐおぐさんも心配で眠れないかもしれませんが、どうぞ体調崩されませんように!
Posted by ange-bagel at 2009年12月24日 20:49
おぐKIDS大丈夫ですか?
早く良くなりますよーに(*^。^*)

ありがたいTケルサンタさんですね☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月24日 21:56
さりげない優しさって
こういう時にじーんときますねvv

お子さん達、早くよくなりますように。。
おぐおぐさんもお大事にして下さいね^^
Posted by マコ at 2009年12月25日 08:08
■マミーちゃん
最近また福島県内で
インフルが再び流行だそう!
鼻水・咳だけなのですが
それでもインフルになる人も
いるようなので怖いです。。。

■ミル姐。さま
姐さんを支えたサンタさんが
まさかうちにも来るとは思ってなくて
ビックリ&感激でした(T_T)
素晴らしい人柄ですよね!!!

■とんびちゃん
お姉ちゃん大丈夫かな???
兄弟がインフルにかかると
弟くんも登園はNGなのかな???
お遊戯会、残念だったね。。。

■ange-bagelさま
ここ数日は看病で眠れない日々ですが
今のわたしはこれが本業なので
倒れない程度にがんばるのみです^^
やっぱり健康第一ですよね*

■SAKURAさま
こういう配慮ができるって
なかなか出来ることではないので
ホント頭が下がります~~~
ありがたや、ありがたやですよね^^

■マコさま
ホント弱った体と心にしみて
じーんと来て泣きそうでした。。。
昨夜は上二人は眠れたようですが
やっぱり末っ子がひどいようです...
Posted by おぐおぐ at 2009年12月25日 11:05
タケルサンタさん!カッコイィィィィ===!!!

泣かせる捨て台詞に・・・惚れました(*´▼`*)ポ
Posted by チビ母 at 2009年12月25日 11:53
■チビ母さま
ホント「ほれてまうやろーーー」
って叫びたくなるほど
サラッとこういう気配りができる
彼女はすごいと思いました^^
Posted by おぐおぐ at 2009年12月25日 13:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。