続・持ち寄りランチ



お誕生会…続編♪

各自持参したお皿に
お料理を盛り付けて
いっただっきまぁーす♪





中でも目をひくコチラ!
ぷーたんちゃん作の・・・

*アンパンマンの巻き寿司*


相変わらずの器用さに
脱帽でございます^^

結構な大きさなので
巻くの大変だったろうな~



おかわりしながら
いっぱい食べてしゃべって
ガハハと笑って。
食後には甘いもので〆。



Kっつちゃんお手製
さつまいものケーキ!

そして幹事の
Mっしーちゃんお手製
ヘルシー誕生日ケーキ!



主役のMちゃんに合わせて
アレルギー対策仕様だそう^^

菜種油やお豆腐クリームが
優しい味で美味しかったです*



久し振りのサークル復帰に
子供たちも大はしゃぎ!
おめでたい話も飛び出し
心が温まるヒトトキでした^^

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
持ち寄り de ひなまつり
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
X'masParty…後編
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 持ち寄り de ひなまつり (2010-02-23 19:39)
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 X'masParty…後編 (2009-12-10 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)

2009年11月25日 Posted byおぐおぐ at 18:52 │Comments(2)持ち寄りランチ

この記事へのコメント
やばいねo(^-^)o皆様のレベルの高さに脱帽( ̄□ ̄;)!!おぐもぐちゃんにも、苦手な食べ物あったのかぁ(笑)…でも、食べられるようになってラッキーだったねん♪それにしても、楽しそうなサークルだねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月25日 21:10
■といにこママン
コメント見落としてました!ごめんなさい!
にこちゃんと同学年の子を持つママサークルだよん(o^∀^o)
機会があれば遊びに来てね(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月26日 20:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。