味噌ラーメン@大阪屋



ジェラートを食べた後は、
三森峠の紅葉を眺め
湖南に抜けて
猪苗代湖で遊んで来ました^^

波も風もない穏やかな湖に
青空と磐梯山が写って…
とっても綺麗でした*

お昼には帰宅予定でしたが
思いのほか浜辺で
の~んびりしてしまい^^;

せっかくなので
湖南の名店・・・

*大阪屋*





地元の人に親しまれる
こちらのお店。

主人も会津の親戚宅へ行く時
子供の頃から
家族でよく立ち寄ったそうで^^

いつもその話ばかり聞かされ
わたし自身は
今日が初めてでした♪

写真は味噌ラーメン普通盛り。
出てきたどんぶりのデカさに
笑ってしまいましたw

食べても食べても
なかなか量が減らない感じで
満腹!満腹!

まるでタンメンのように
野菜がたっぷりで
味噌にしては味もあっさり系。
美味しかったです^^

二日連続で外食。。。
両日とも
ガッツリ系だったので
お財布もお腹も
引き締めたいところ!!!

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
五目あんかけ焼きそば@登龍園
会津ラーメン@牛乳屋食堂
つけ麺大盛@大勝軒
濃厚魚介つけ麺@大勝軒
あつもり大盛@大勝軒
ともラーメン@麺家大須賀
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 五目あんかけ焼きそば@登龍園 (2009-12-06 21:28)
 会津ラーメン@牛乳屋食堂 (2009-11-24 19:18)
 つけ麺大盛@大勝軒 (2009-09-22 14:48)
 濃厚魚介つけ麺@大勝軒 (2009-08-02 10:55)
 あつもり大盛@大勝軒 (2009-06-06 20:15)
 ともラーメン@麺家大須賀 (2009-05-17 19:42)

2009年11月08日 Posted byおぐおぐ at 23:21 │Comments(2)ラーメン

この記事へのコメント
はいはい、私も先月主人と大阪屋さんに寄りました。
いつもはふつーのラーメンだったので(とはいえまだ3回目)
タンメンを頼みました。
食べても食べてもスープが見えず・・・。
でも完食しました(笑)
味噌はまだ未体験ですので いつか!!
Posted by olive at 2009年11月09日 21:21
■oliveさま
すごいですよね、こちらのボリューム!
タンメンが人気と伺いました^^
味噌ラーメンを食べましたが
まるでタンメンみたいだったので
似てるかもしれませんね*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月09日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。