ともラーメン@麺家大須賀

Tちゃん一家がイチオシする、
郡山でも言わずと知れた、
あの名店に行って来ました!!!

開店当時から狙っていたのに、
今さらながらやっとやーっと(笑)

家からワリと近場なので、
いつでも行けると油断していましたが...
まさかここまでタイミングを逃すとはw

【ともラーメン@麺家大須賀】
野菜普通盛りにんにく有。


開店直後に行きましたが既に満席!
相変わらずの人気ぶり☆

席につくまで30分…。
ラーメンが届くまで20分…。
合計50分待ちました~~~

そこへド迫力のラーメン登場★
濃厚なスープに太麺♪
丸くてぶ厚くて、
とろとろのチャーシュー♪
…うんまぁぁぁい!!!

一つ一つ丁寧に作るが故に、
回転率の悪さが唯一残念なところ!

時間にゆとりがある時に、
今度はつけ麺を食べに行こ!
ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
五目あんかけ焼きそば@登龍園
会津ラーメン@牛乳屋食堂
味噌ラーメン@大阪屋
つけ麺大盛@大勝軒
濃厚魚介つけ麺@大勝軒
あつもり大盛@大勝軒
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 五目あんかけ焼きそば@登龍園 (2009-12-06 21:28)
 会津ラーメン@牛乳屋食堂 (2009-11-24 19:18)
 味噌ラーメン@大阪屋 (2009-11-08 23:21)
 つけ麺大盛@大勝軒 (2009-09-22 14:48)
 濃厚魚介つけ麺@大勝軒 (2009-08-02 10:55)
 あつもり大盛@大勝軒 (2009-06-06 20:15)

2009年05月17日 Posted byおぐおぐ at 19:42 │Comments(4)ラーメン

この記事へのコメント
大須賀いいよね(✿´∀`✿)ノ
量もたっぷりだから取り分けても自分の分だって余裕だし♪
私もつけ麺食べた事ないから食べてみた~い

あー食べたくなっちゃった!
Posted by ぷーたん at 2009年05月18日 10:41
☆ぷーたんちゃん
野菜がいっぱいだったから、取り分けしても量がたっぷりだった~( ̄∀ ̄)
つけ麺気になるよね!どんな味なのかなぁ(^w^)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月18日 14:20
私このラーメン完食できるよ(*´ψψ`)
うまいよね〜♪
Posted by タケル at 2009年05月18日 20:51
☆タケル様
うんまいですよね~♪
郡山には無い味ですもんね(≧∇≦)
一人で完食…あの細い体に入るなんて(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月18日 21:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。