濃厚魚介つけ麺@大勝軒

Wムスコを実家に預け
あれこれ用事を済ませに
親子三人で出掛けた昨日。


昼食は主人の強い希望により
おぐおぐ家ではお馴染みの
またまたまたコチラで~(笑)


【濃厚魚介つけ麺@大勝軒】
~土日限定~


授乳の合間を縫っての外出。
子供たちの事が気がかりで
外食に気乗りしなかった私。


でもでもでもでも!
期待を裏切らない味~♪
結果的には大満足でした(≧∇≦)
ギャフン!


しっかしまぁ。。。
産後初外食がラーメンとはねw
まして濃厚魚介つけ麺!!!


いつもよりお●ぱい...
しょっぱかったかなぁ(汗)
許しておくれ~ムスコよ!

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
五目あんかけ焼きそば@登龍園
会津ラーメン@牛乳屋食堂
味噌ラーメン@大阪屋
つけ麺大盛@大勝軒
あつもり大盛@大勝軒
ともラーメン@麺家大須賀
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 五目あんかけ焼きそば@登龍園 (2009-12-06 21:28)
 会津ラーメン@牛乳屋食堂 (2009-11-24 19:18)
 味噌ラーメン@大阪屋 (2009-11-08 23:21)
 つけ麺大盛@大勝軒 (2009-09-22 14:48)
 あつもり大盛@大勝軒 (2009-06-06 20:15)
 ともラーメン@麺家大須賀 (2009-05-17 19:42)

2009年08月02日 Posted byおぐおぐ at 10:55 │Comments(7)ラーメン

この記事へのコメント
おぐおぐさんのブログで
度々登場する大勝軒のラーメン、、、、
やっぱり食べに行かないと・・・・ですね☆

3人の育児で疲れてないですか??
体調戻ったら、、、またお会いしましょうね!!

↓の記事でのお料理も、、、
ほんと、、、「たいしたもんです!!」おぐおぐさん☆
Posted by チークチーク at 2009年08月02日 13:28
ちょっと美味しそう〜〜
食べたい\(^O^)/

産後の外食私もラーメンだったような気がする♪♪

変わらず夕飯美味しそうですね(*´∀`*)
何作るか悩む毎日です〜〜
Posted by sairensou at 2009年08月02日 15:30
大勝軒…いつもブログ見てるだけで、まだ食べたことないの〜〜〜(≧▼≦)郡山に戻ったら、行ってみよう!土日限定のそれ、超美味しそう(o^o^o)息子ちゃまも美味しかったと思うよ、おぐおぐ家のグルメベイビーくん(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月02日 23:41
つけ麺って食べた事無いんです。
郡山に行ったら一度食べてみたいです^-^

前の日記の晩御飯シリーズ、しっかり食事を作られていて
頑張っているおぐおぐさんに尊敬です!
Posted by マコマコ at 2009年08月03日 10:17
■チークさま
旦那の両親に甘えて、
上二人を預かって貰うなどして
ちょこちょこ手を抜いてます^^

大勝軒!
魚介系が苦手でなければ、
是非一度お試しあれ*

■saireisouさま
sairensouさんも産後の
外食はラーメンでしたかー!
郡山に来た際に食べてみてください♪

■といにこママさま
グルメベイビーくんって!!!笑。
週末や昼食時は混むので、
開店と同時を狙ってみてね~☆

■マコさま
なななんと!つけ麺未体験ですか!
郡山にお出掛けの際は、
是非食べてみてくださいね^^
ちなみに・・・私はここのつけ麺に出会うまで
魚介系ラーメンが苦手でした♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月03日 11:10
うちもね~
退院した日にごはんがないから
退院直後の娘を連れて
ラーメンやサン・笑

生後5日とかだからお店の人に覚えられて
今でも語られてます・爆
Posted by mekko at 2009年08月03日 11:47
■mekkoさま
えーっっっ!
退院したあしでラーメン屋へ!?
生後5日で外食ってすごすぎですぅ^^
それは記憶に残りますよねw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月03日 16:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。