新米解禁@晩御飯


こんにちはー*

土曜日届いた新米

昨夜、解禁となりました^^




写真暗くなっちゃったけど

待ちわびた新米は

やはり旨い!



*フライドチキン*



*水菜と揚げ牛蒡のサラダ*



ピーマンのおかか炒め



真っ白いご飯・・・

おかず無しでも

軽く3杯イケそう^^

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年10月21日 Posted byおぐおぐ at 09:47 │Comments(5)おうちごはん

この記事へのコメント
新米の季節ですね。
我が家にも、早く届かないかな?
それにしても、おぐおぐさんちの食卓は
いつ見てもおいちそうですね。
Posted by ジュナママ at 2009年10月21日 10:28
新米、おいしいでしょうね〜(o^〜^o)

新米もさることながら、毎日おいしそうな食卓で、おぐおぐさんのご家族は幸せですね♪
Posted by みきりん at 2009年10月21日 13:48
我が家も新米いただきました~(●^o^●)
やはり美味しいですねっ☆★☆
ホントおかずいらないくらい!!
でもそれやったら・・・・(笑)ひゃ~!!!
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月21日 14:23
はじめまして・・
Karin's Flowerといいます
新米の季節ですね~~
我が家もちょっとだけいただき食べましたが・・・
やはり、香り甘みがほんといいですよね~~

それにしても毎回おぐおぐさんの食卓はほんと素敵でおいしそう~~
家族のみなさんほんと幸せですよね~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月21日 15:40
■ジュナママさま
ありがとうございます^^
新米が届くのは
待ち遠しいですよね*

■みりきんさま
いやぁそれが・・・
主人も子供たちも辛口評価で
いつもダメだしばかりですw

■SAKURAさま
そうそう!
新米って美味しくって
つい食べ過ぎちゃうんですよね!

■Karin's Flowerさま
いえいえ二度目ましてですよ^^
そうそう新米の甘味と香り・・・
それが醍醐味ですよね!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月21日 20:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。