大葉チーズのチキンロールカツ@晩御飯



連休初日の今日は、
主人の誕生日でした^^

本人お得意の思いつきで、
義両親まで巻き込んで
プチいわき旅へ~♪

写真の整理がまだなので
9月某日の晩御飯をup*

先日作ったコレ
今度はフライ衣で
揚げてみました*





巻いた中身は前回と同じで
大葉とモッツァレラチーズ*

ふぉるなさんからアドバイスがあった
ドライトマト入りも
今度挑戦してみたいです♪



癖のあるつるむらさきは、
ワカメとカニカマと一緒に
味ぽんで和えただけw
仕上げは白胡麻をふりふり~



他menuは...
ポテサラ・ご飯・味噌汁。
ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年09月19日 Posted byおぐおぐ at 21:12 │Comments(2)おうちごはん

この記事へのコメント
旦那様お誕生日おめでとうございます! ケーキも作ったのかな?!

偶然にもうちも明日旦那兄ファミリーといわきへ行こう!って計画たててるんだけど、どこがオススメ?!
シュークリームリベンジはするつもりで、あとららみゅう近辺しか分からないからなぁ。。
Posted by とんびちゃん at 2009年09月20日 00:38
■とんびちゃん
おはよ!
シュークリームは午前中に行く事をおすすめします!
それか予約しておいて帰り際に取りに伺うとか!

昨日は知人が経営しているお店「浜の駅ふらっと」
に初めて行って食べて来ました!
言葉は悪いですが掘っ立て小屋みたいな外観(笑)ですが
漁師の奥さんたちがやってるお店なので
味は間違いなかったです★そして安い!
地魚丼としらすがオススメー!
ららみゅうからも近かったので機会があれば是非~♪

http://www.pref.fukushima.jp/iwaki/sougou/sinkoukyoku/renkeishitu/chisan/udekiki01.html
Posted by おぐおぐ at 2009年09月20日 08:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。