大葉チーズのチキンロール@晩御飯

こんにちは、おぐおぐです^^

義両親と那須で一泊することになり

長男が不在だった昨夜の晩御飯*

【大葉とチーズのチキンロール】





鶏むね肉を観音開きにして

叩いて薄く伸ばし塩こしょう。

先日頂いた大葉と、

モッツァレラチーズを巻き巻きして、

ラップで包みレンジでチン♪

してみました^^



大葉と一緒に頂いた茄子。

ピーマンとベーコンと炒めて、

味付けは焼肉のタレにお任せ!



むね肉の皮でダシを取った

チキンスープ*

しめじ・長葱・人参で

ちょっぴり和風なスープ^^



地元産の古代米と共に

美味しく頂きました♪

ご馳走様でした!!!

********************

今日もカラリと晴れましたね!

これからハイセンスな

美人ママンさまが

我が家へいらっしゃる予定です^^

ドキドキドキドキ...*



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年09月08日 Posted byおぐおぐ at 09:50 │Comments(4)おうちごはん

この記事へのコメント
大葉とチーズ、すごーく好きなくみあわせです。
私の場合これにドライトマトも混ぜちゃうことも。
限りなくイタリアンな味かもしれませんけど(汗)。
Posted by ふぉるな at 2009年09月08日 16:30
◆ふぉるなさま
ドライトマトを+で
イタリアンなテイストですね^^
メモメモ!今度やってみます*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月08日 18:33
大葉にチーズそして鶏・・・
全部好きです♪
間違いなく美味しそうです☆
Posted by TAKATAKA at 2009年09月09日 00:00
◆TAKAさま
この組み合わせ美味しいですよね!
チーズがとろけて最高でした^^
フライ衣をつけて揚げても、
美味しいかもしれませんよね!?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月09日 00:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。