冷たいやき@尾長屋


夏場365でも話題になっていた

冷たい鯛焼き♪

昨日あるお方からちゃっかり

頂いちゃいました^^

【冷たいやき@尾長屋】





マンゴーとストロベリー♪

子供たちにどうぞ!

って頂いたのに

もちもち星人のわたしは

味見どころか横取り状態w

普通の白い鯛焼きも好きですが

この冷たい鯛焼きはもっと好き!!!

変わった食べ物を好まない主人は

「普通の(白くない)鯛焼きがいい!」

だそうです^^;

マンゴーがすっごく美味!!!

ブルーベリーも食べてみたいな*

でも季節的にそろそろ

販売終了でしょうか???

ご存知の方いらっしゃいましたら

教えてくださーい^^

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
かもめの玉子@岩手銘菓
むぎせんべい@太陽堂
花づくし@津かさ謹製
かりんとう饅頭@あくつ屋
またまた^^
鯛焼き@ビバ
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 かもめの玉子@岩手銘菓 (2010-02-23 12:54)
 むぎせんべい@太陽堂 (2010-02-11 13:18)
 花づくし@津かさ謹製 (2010-02-06 19:33)
 かりんとう饅頭@あくつ屋 (2010-01-15 19:00)
 またまた^^ (2009-12-16 15:52)
 鯛焼き@ビバ (2009-11-30 19:09)

2009年09月14日 Posted byおぐおぐ at 08:32 │Comments(3)和菓子

この記事へのコメント
尾長屋全然食べてないなぁ(∋_∈)
あのモチモチが…(⌒~⌒)
Posted by さーこ at 2009年09月14日 10:35
冷やしたいやきってどこのお店でもやってるのね~

私はたい夢の冷やしたい焼きが好き(。◕ฺˇ∀ ˇ◕ฺ。)
あんこに生クリームっておいしくないわけがないよね!
たい夢なのに皮がモチモチしてて、ハマったわ~
たい夢は9月いっぱいって言ってたから、尾長屋もそうかな?
Posted by ぷーたん at 2009年09月14日 11:50
■さーこちゃん
あのもちもち、たまらないね!
もう鯛焼きっていう分類じゃないよね^^
鯛焼き型のデザートだわ♪
マンゴー味、すごくおすすめっす!

■ぷーたんちゃん
たい夢でも冷やしたいやきやってるんだね!
たい夢でも皮がモチモチしてるなんて衝撃的!
9月いっぱいまでやってるなら
食べ比べしてみなくちゃ!
情報ありがとう***
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月14日 13:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。